2017年10月07日

子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

昨日はトヨスタでキリンチャレンジカップでしたが、日本代表vsニュージーランド 勝ててよかったですね。
サッカー好きな長女一家のために私も頑張りましたよ。
何を頑張ったかは、コチラ


昨日は、おちびを連れてイオンスタイル豊田に行きました。
3階でしたっっけ?
イオンがオープンして何度も買い物には来ていますが、おもちゃ売り場のエリアには用事がないので足を踏み入れたことがありませんでした。
なんか、お試しで遊べるお子様向けの知育玩具?
みたいな、おもちゃのパソコンみたいなのが数台あったコーナーに行きましたが、私が遊び方がわからないのでおちびに教えてあげることができない・・・
好き勝手にしばらく遊んでましたが・・・
すぐに飽きて、他へ・・・
サイゼリア横にあるわいわいぱーくは、30分で子供600円+付き添い200円いるらしいけど、誰も遊んでる子いなくって貸し切り状態。
誰か、お友達でも入れば一緒に遊んで楽しいだろうけど一人で遊んでもね・・・
って思ってやめました。
子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

この、着せ替えができるという人形姫のお人形さん。
お洋服を着せてあげようとトライしてましたが、5分頑張っても10分頑張ってもできません。
袖口が細くってこりゃ、4歳児には無理やだわ汗
写真撮れるコーナーでリラクマと写真を撮ってトヨスタにスタンバイしているママに送りました。

子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

オヤツを買って帰ろうと食品売り場へ・・・
「お菓子よりもぶどうがいい」と4歳児が・・・
ひぇー、こんなに高いぶどう買えませんわ!!
これは、自分で買うものじゃなくっていただくもの・・・
病気の時にしか食べれない物・・・
ってことを、4歳児にいっても仕方がないから・・・
「リンゴが美味しそうだよ」とか「柿も甘そうだよ」とか、ごまかして先に進むと・・・
何やら店員さんが素敵なシール貼っているところに出くわしました。
子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

思わず、「私、全部買います!!
980円のシャインマスカットを278円でゲットしました。
1280円のナガノパープルも278円でゲット。
昨日の商品だって言うけど、傷んでいるところなんて全然ない。
ピンピンに新鮮です。
むしろ、今日の商品よりも房が大きいくらい。

子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

2種類のマンゴもつぶれたりしてなくフレッシュです。
下のマンゴなんてビックリするくらい大きいなマンゴです。
レジの店員さんがレジ打ちながら「これすごくお買い得ですね。割引率みてびっくりしちゃいました。いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・。」と仕事忘れて本気でうらやましがっていましたよ(笑)
本当に、ラッキーだったなぁ・・・

子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

コンビニで売り切れで買えなかった商品が最近再販されましたが、コンビニでは150円くらいで売っていますね。
ペットボトルのこの商品98円でした。
「買いた~い」って思われていた方はイオンで買う方が安いですよ~元気
あのルマンドアイスも・・・



子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

帰りは、疲れて寝ちゃいました。
首がもげそう・・・おっとー

子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】

イオンスタイルはいってすぐの所にある豊田産の商品が置いてあるコーナーで成田さんの枝豆買ってきました。
ハサミでチョッキンチョッキン、お手伝いしました。

シャインマスカットは糖度16度、ナガノパープルは20度って書いてあったけど、本当に甘くって美味しかったな。
一人で一房食べてしまったことは、家族には内緒です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

この記事へのコメント
わー、お得ですね!私でも買占めます☆
フルーツ(特にキーウイと巨峰)は半額で販売しているくらいの方が熟れていて美味しいと思います!
良い買い物をしましたね、羨ましいです♪
Posted by フローレン at 2017年10月07日 21:04
フローレンさん
もう二度とこんなにお得に買えないでしょうね。
たまたま、遭遇してラッキーでした。
でも、高いの買うと「一人何粒ね」って大事に食べるけど、安くゲットするともうメチャクチャ食べまくり。
あっという間になくなりそうです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月07日 21:14
なぁにぃ~?!?!?!
その値引き、店員さん間違えたんじゃないの?
と思うくらい激安ですね!
ワタシもシャインマスカット・ナガノパープルともに大好きですが
最近はお高くなり過ぎて、なかなか手が出ません!(涙)

何時ごろが、狙い目ですかね?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月08日 06:05
絶人さん
12時ちょっと前だったと思いますが…
どこかのおばちゃんが、半分にカットされたキャベツを持ってきて「これ、切り口が、色変わってるから安くして」って
持ってきたらシール貼ってあげてたから、その日はきっと太っ腹な店員さんだったのかも知れません。
ブドウはまだおつかい物にもできそうなくらいいいブドウでした。
タイミングと運ですかね❗❓
一房一人で食べれて幸せ~
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月08日 06:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子守りとタダも同然のお得をゲット【イオンスタイル豊田】