2017年10月11日

居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】

居酒屋というより小料理屋さん?
飲まない私は、区別がよくわかりませんが・・・
旬菜処 千尋さんにランチに行ってきました。

豊田市駅前の魯庵さんは息子さんがやられているそうで、ここはお父さんがやられています。

居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】

ランチは2種類ありました。
ランチ以外でも刺身定食・天ぷら定食・とんかつ定食が1000円でいただけます。
ドンブリ物もありますよ。
でも、ランチが断然にお得です。

居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】


居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】

おからとひじきの煮物はいつも付いてきます。
だし巻き玉子、1日に何本焼くんだろうか・・・
自分で作ろうと思うと出汁と卵の比率が難しくってうまくできません。
とっても、きれいなだし巻き玉子はプロの業とはいえ、いつも感心してしまいます。
味噌カツとっても美味しかったです。
前回は、お刺身ランチいただきました。
お刺身ランチは、コチラ


居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】

大将は、とっても恐そうな雰囲気だけど喋ると意外に気さくな方です。
いつぞやは、どこやらの湧き水だと言ってとっても不味いお水飲まされました。
硫黄臭い?
確かに身体に良さそうではありましたが・・・
「不味いけど・・・」って前置きはありましたが、どこぞやの湧水はあまりのまずさにビックリしました汗



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:45│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
懐かしいです
以前は同僚に連れて来てもらって
時々ランチ行ってました
飲み会でも何度か使わせていただきました
当時のブログが消えてしまったので
残念だなあ
ここの出し巻き卵美味しいんですよね^^
Posted by ぷ~ at 2017年10月11日 20:13
おおお!ここ!千尋さん!
昔から気になってましたが、未訪問です。(ブログ始めるもっと前から・・・
以前は豊田IC近くに住んでいたので生活圏でした)

 >駅前の魯庵さんは息子さんがやられているそうで
 おお!あの名店のお父様のお店でしたか!
 そりゃ間違いないですね!ランチは平日だけかなぁ~・・・?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月11日 20:36
ぷ~さん
きっと、おからやひじきの味も昔と変わらないですよ。
親父さんは、すっかり歳をとったでしょうけれど(笑)
久しぶりに出し巻き玉子を食べに行かれませんか???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月11日 21:35
絶人さん
ランチは平日だけのような・・・
すみません、未確認ですが、たぶん・・・
おからとひじきの煮物とだし巻き玉子、いつもこの3品は定番です。
とっても、優しいお味で美味しいんですよ。
有給とってぜひ一度おいでくださいませ~m(__)m
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月11日 21:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋ランチはお得だね(*^_^*)【旬菜処 千尋】