2017年10月08日

あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】

ただいま 私、あいかむさんでモーニングしてますよ~。
あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】


作りたてのサンドウィッチとドリンクでたったの350円❗❗
お得だと思いません?
あいかむお父さん、ブログ初められてランチはお客さん増えたけど、モーニングで来てくれるお客さんはまだまだとのこと。
「私が宣伝しとくね」と言ったので現場からリアルタイムでブログ書いてます(笑)
「ついでに今日のランチも載せとくから、なに?」と聞くと今日は、お客さんの顔みて決められるそうです。
お肉が出てきたら肉に飢えてる顔してたとか、野菜炒めだったらちょっとダイエットした方がいいんじゃない?…ってこと?
ってなことはないでしょうけど、なにが出てくるかお楽しみの今日のランチぜひいらしてください。
でも、お客さん殺到したら困るな。
あいかむお父さんとお母さん二人で営まれているので、今の状態がいっぱいいっぱいだと嬉しい悲鳴あげておられます。
まずは、モーニングにきてくださ~い。
7時からお店はやってますよ。
モーニングは…
あれ?
何時までやろか?
ちょっと聞いてきますね~。
「1日やってるよ~」だそうです。
えっ、1日?(@_@)
と言うのは、お店が空っぽだと寂しいのでお客さんにくつろいでもらいたいから午後のお客さんにも時間に余裕があれば出しているとのこと。
だから、ランチの忙しい時間帯に「モーニングください」ってのは避けた方がいいかな…
でもこれ常連さんだけのサービスかな???
午後からコーヒー飲みにきてくれると「サンドウィッチでもどう?」となってしまうので、モーニング1日やってるってことになっちゃうんだわ、と言われてましたから。
「ブログみました」って言えば大丈夫かな?
ランチは、ご飯が炊けて準備ができ次第だそうです。
あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】


薄切りながら、ちゃんとトマトもキュウリもレタスも入ってますよ~。
玉子は焼きたてでほんのりあたたかいサンドウィッチモーニング食べにきてねm(._.)m
おかわりのコヒーいただきました。
あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】


わぁ、感激~(o^-^o)
ご馳走さまでした~。
あいかむさん、明日は定休日なのでお気をつけください。
お父さん、お母さん ゆっくり休んでね。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
美味しそうなサンドイッチだなぁ。
次はモーニングに行きたい♪
クレープリンさん、リアルタイムで更新したら、クレープリンさんに会いたい人が殺到しちゃいますよ(´∀`*)
Posted by むーむー at 2017年10月08日 11:35
むーさん
大丈夫ですよ~。
ブログupしたらすぐに退散しましたので。
とてもお見せできる代物ではないので(笑)
でも、指定席公表しちゃったからなぁ…
今度から変装していこう。
芸能人みたいに( ; ゜Д゜)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月08日 11:40
こんにちは
クレープリンさん♪

あいかむさん
モーニングもランチもお安いですね(*゜▽゜)_□
いつも三好に行く時に通ってるのに
今まで気づかなくて(((^_^;)

この前やっと建物で気付きました(((^_^;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年10月08日 13:27
おはようございます♪クレープリンさん☆彡

おいしそ~なサンドイッチ♥
見てしまうと。。。どーしても食べたくなってしまう(笑)
明日の朝ごはんはサンドイッチに決まリです^^
そして、あいかむさんにも行ってみたいです♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年10月08日 13:28
しばちゃん、こんにちは~♪
知らないお店は、なかなか入りにくいけど、皆さんがブログ書いてくれるおかげで知名度upです。
初めてのお店と思えないほど居心地いいですよ~。
ぜひ一度行ってみてね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月08日 15:13
もも缶さん、こんにちは~♪
サンドイッチ美味しそうでしょ!?
指定席でお待ちしてますね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月08日 15:16
今日のランチはお好み焼きでした?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月08日 17:56
絶人さん
あっ、お好み焼き食べたかった。
来週にはやるよって言われていたのに、また食べそこなった!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月08日 19:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむさんでモーニング(o^-^o)【リアルタイム】