2017年11月08日

食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

ランパスvol.12 28軒目は・・・
食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

食堂コラボさん・・・
碧南方面ランパスハシゴで4軒目 最後に寄りました。
ケーキと480円までのドリンクのセットです。
700~770円⇒500円

食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

レジ横のガラスケースからお好きなケーキを選びます。
・・・と言ってもあまり種類がない・・・
左上のビンはマーマレードだから、ケーキは6種類。
ランパス本には、常時6種類~10種類もケーキとあるので偽りはありませんが・・・

食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

ランパス写真とかなり違います。

食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

心惹かれるケーキもなく・・・
お連れは、さつま芋のタルトと牛乳カルピス。
ただ、カルピスを牛乳で割ったものです。

食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

私は、フルーツタルトとミルクティー。
イチジクとぶどうと柿がのってました。
なんか、見た感じイヤな予感はしてましたが・・・
フルーツはフレッシュ感なくイチジクなんて酸っぱい。
タルト生地は水分吸ってしっとり(たらたら べちょべちょ)・・・
えっ、いつのケーキなの・・・
人気の「さつまいもタルト」とありましたが、こちらはいくらかマシだったけど同じく・・・
生地からすべて手作りのケーキ、とありますが まぁケーキ屋さんじゃないもんね。
っていうか、そういう問題じゃなく・・・

残念でしたがーん

食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】

食堂とありますが、いったいなんのお店なんだろう・・・
お酒を飲むお店のようですが、どんなランチがあるのかな・・・
テーブルにはメニューもなかったので・・・

ケーキセットは、1時半から提供なので 車の中で時間をつぶしてから店内に入っていくと、すでにランパスケーキセット食べ終わっている女性のお一人様いました。
時間前でもよかったのかな???

碧南方面、ランパス4軒ハシゴしました。
ランチ時間限られちゃうから、これ以上は無理かな。




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(0)スイーツランパスvol.12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食堂コラボに行ってきました(*^_^*)【ランパス12-㉘】