2017年11月09日

ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング

火曜日にぷ~さんが、梅ピカさんで買った キューピーのディスペンパック あん&マーガリン・・・
とってもお買い得じゃないですか!?
いいなぁ・・・
私も欲しいなぁ・・・
と思ったけど、昨日は(水曜日)は定休日。

休み明けの今日は、8時に家を出て、お墓のお花をかえて 市役所に行った後に梅ピカさん行ってきました。
余談だけど、市役所って9時からだと思っていたけど8時半からやってるのね!?
8時40分くらいに着いて、20分も待つのかぁ・・・と思っていたので助かりました。
知らんかったのは、私だけ???がーん

ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング


ありましたよ~。
まだ10個くらい残っていました。
あぁ~、良かった。
ウチのダンナさん、小倉トーストが好きなんですよ。
これ出しとけば、自分でできるからとっても便利。
こういうディスペンパックの1種類だけを使いたい時の裏技をテレビで見たことあったけど、どうやってやるんだったかなぁ…
忘れた( ; ゜Д゜)?

3つで100円のお花の苗もいろいろあったので買ってきました。
でも、朝早いとまだお魚売り場は準備できてなくって・・・
値札が付いてないので、忙しそうなのを呼び止めて聞くのも気が引けてお魚は買えず。
今、きのこも白菜もレタスもキャベツも高いのね・・・
梅ピカさんでこの値段なら、スーパーでは手が出ないなぁ・・・

その後・・・
お友達と待ち合わせして、椿さんでモーニングコーヒー
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング

ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング

ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング

ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング

この200円追加のフレンチトースト・・・
ショボイです。
パンもサンドイッチ用かと言うくらいの薄さで・・・
真っ赤かのお皿もなんとまぁ興ざめです。

どうしても、暖香さんと比べてしまいます。

ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング


でも、開店の時はお客さん少なくって大丈夫かしら?と心配したけど、今日は8割程度席も埋まっていてビックリしました。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
どこかで見た事ある画像だと思ったら(笑)
いかんいかんと思いながら 
パン一枚に2個使っちゃいます(>_<)
またお肉増量だあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月09日 22:14
自分であんことマーガリン塗るより、これのほうがはるかに美味しいと思うのは気のせいでしょうか?
なんか美味しく配合されているような気がする…
2箱も買ってしまいましたよ。
でもすぐになくなりそう。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月11日 21:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありました!!(*^_^*)【梅ピカ あん&マーガリン】⇒椿でモーニング