2017年11月15日

ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】

ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】

先日、某ショッピングセンターのYモバイルショップにこのふてニャンがま口がたくさん積んであったのでついついワゴンに近づくと、店員さんも私たちに近づいてきて・・・
「簡単なアンケートに答えるとふてニャンプレゼントしますよ~♪」って。
『タダより怖いものはない』って言うけれど、これ欲しいしにこにこ
本当に簡単なアンケートでした。
利用しているプロバイダーは?
家族で何台携帯持っていてどこの携帯会社ですか?
買い替える予定は?

住所や名前を書く欄もなかったし、しつこい勧誘もなかったし サラッと目を通しただけですぐに非売品のふてニャンがま口くれました。

やったぁ、ありがとうございました~元気
シリコン素材でとっても可愛いです。

ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】

ヤフーポイントが最大10000ポイントが当たるふてニャン福引きのエントリーチケットも入っています。
これは、ハズレました。

探し物があってメルカリ見てたらこのがま口600円前後で売ってましたよ。
それを買う人もいてまたまたびっくり。
私は?
大事にしまっておきます。
使うのもったいないもん笑顔汗



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふてニャンがま口もらいました(#^.^#)【Yモバイル ノベルティグッズ】