2017年12月02日

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

よく新聞に載っているこのクーポン券を切り取って一刻堂みよし店に行ってきました。

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

ランチメニューもいろいろお得にあるけど、このクーポンを使えるのは単品メニューのみ。
これが、がっつり食べれてとっても美味しそうだったのでさきがけしょうゆしゃちほこ麺にしました。

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

なんか写真とかなり違うなぁ・・・
チンゲン菜がしゃちほこをイメージしてるので立ってなきゃいけないんだけど…
パイコーは揚げすぎで硬い
ランチ時だったので無料でご飯つけてくれました。
ふりかけが3種類から選べます。
(おかか ゆかり のりたま)
クーポンで餃子も無料だし、ボリューミーな定食になりました。

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

中太麺と極太麺から選べます。
これは、極太麺。
極太麺でもしっかりスープに絡んで美味しかったです。

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

柚昆布酢を入れて味変です。
サッパリした味わいになってさらに美味しくなりました。
まぁ、写真ほどボリュームはなかったけど、ご飯を半分残して美味しくいただきました。

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】
お連れは、こちらの野菜味噌バターラーメンのチーズがけ。
野菜が300gも入っています。
粉チーズがふりかけてありましたが、全然チーズ感ないのでいらないかも。

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】
こちらも写真とはかなり違いますよね!?

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】
ご飯と餃子もついて、あぁ~食べ過ぎだわねもうダメ

一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】

ランチメニューもとってもお得です。
ランチは4時までなので、お昼を食べそこなった時にありがたいですね。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:10│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一刻堂に行ってきました(*^_^*)【みよし店】