2017年11月30日

ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】

今日でランパスvol.12最終日なので、皆さん駆け込みで行かれてupされてますね。
私も行ってきました。
記事にしたのは、今回で29軒目となりますが、あと数軒行ったはいいけど記事にしていないのもあるので、29軒+αです。
よく行ったなぁ・・・

13弾はいつ出るのかしら?と調べてみたら、なんと休刊されるそうです。

以下、フェースブックよりコピペです。

【ランチパスポート編集部からのお知らせ】
ランチパスポート西三河版をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。
真に勝手ながら「ランチパスポート西三河版」は、9月1日発売のvol.12をもって休刊することとなりました。
2014年4月に創刊してから3年間、12号と回数を重ねることができましたのは、多くの関係者様の多大なご支援の賜物です。
この場を借りて、皆様に厚く御礼申し上げますとともに、休刊によってご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
ランチパスポート編集部

ランパスもちょっと飽き気味だったけど、なくなってしまうと思うとなんか寂しいなぁ・・・

最後を飾ったのは和食麺処 サガミさん
ざる蕎麦2段とミニ丼が選べます(天ぷら・ネギトロ・鶏天・桜エビわっぱ飯から一つ)
950円⇒540円

ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】

なかなか糖質だらけでボリューミーでした。
ちゃんとそば湯も食事が終わった頃に持ってきてくれました。

ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】

本日、月末は、晦日そばの日です。
ざる蕎麦食べ放題に天ぷらと薬味いろいろついて1690円。
ざる蕎麦、何段食べたらモトがとれる???
2段でじゅうぶんだなぁ・・・

朝日店は、モーニングもやってますよ~。
ドリンク+トースト(マーガリンorいちごジャム)+ゆで卵+小サラダで315円です。
喫茶店より安いね。
豊田では、モーニングやっているのは朝日店だけです。
8時半~10時45分までです。

ランパス編集部さんへ
3年間、食いしん坊の私(たち?)楽しませてくれてありがとう。
また、いつか復活しますよね?
待ってます。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
ランパス休刊なんですね(>_<)
無くなると寂しいような・・・

またの再会を楽しみにしましょう!

さがみ行けば良かったな
今日のラスは売り切れでト食べ損ねました 
みなさん休刊知ってたのかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月30日 22:16
あそこのサガミは、ぷ~さんテリトリーなのに行かなかったとは。
いつでも行けるところはついつい後回しになっちゃうね。
ランパスキングの絶人さんもなんも言ってないからみんな知らないかもね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月30日 22:26
サガミさん、もう一回行きたかったなぁ~・・・クレンズさんも。。。
ランパス、ちょっと気分的には盛り上がりに欠けましたが・・・
(仕事の関係で、安城近辺はいろいろ軒数は行けました)

まあちょっと休憩して、ゆっくりレトロ系の行きたい店に行こうかなぁ~
ダイエットもですよね?ぷ~さん!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月01日 17:22
絶人さん
ランパスもちょっと飽きてきてました。
お財布のヒモもしめて胃袋も休憩したいと思います。
私こそ、ダイエット・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月01日 23:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス休刊 ラストはサガミ(#^.^#)【ランパスvol.12㉙】