2017年12月08日

女子会ランチは美人亭で(#^^#)

女子会ランチは美人亭で(#^^#)


今日は、お友達3人で女子会ランチ。
美人亭に行ってきましたよ~。
何年か前に一度お邪魔したことがあります。
でも、あまり記憶がない・・・

私自身がブログを始めて、毎日boo-logのブロガーさんのブログをほぼ目を通すようになりました。
もちろん一休さんのブログもね。

女子会ランチは美人亭で(#^^#)

ランチの玉手箱1620円をいただきました。
お刺身の一切れがすごく厚い。
ブリの照り焼きのブリも2切れ分くらいありそうな厚さでした。

女子会ランチは美人亭で(#^^#)


女子会ランチは美人亭で(#^^#)

女子会ランチは美人亭で(#^^#)

デザートは杏仁豆腐

女子会ランチは美人亭で(#^^#)

入ってすぐの個室に案内されました。
外が寒くって震えながらお店に入ったら、お部屋は暖房がよく効いていたし、掘りごたつの足元はヒーターがあってホカホカで暖かく過ごせました。
女子3人、大きな声でおしゃべりして大笑いして 美味しいランチと楽しい時間が持ててよかったけど、私らさぞかしうるさかったでしょうね!?
大騒ぎしてすみませ~んm(__)m

おばさん3人ともトイレの手洗いの蛇口に悩みました。
み・水が出ない・・・がーん

実は、一休さんにお会いしたら私の心の中の悶々が解決できるかなぁ・・・と思ったけど、ちょっとお見かけしただけではよくわからなかったわ。
話をしたら?もう少し近くに寄ったら?わかったかも。
それは、なにか聞かないでください。
言えない、言えない、言えな~いがーん

帰り際 ご丁寧にお店でるまでお見送りしていただいてありがとうございました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:41│Comments(3)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
こんばんは!
そうなの?そうなんですね!
こちらを見られてるお客様がいらっしゃるなあ・・・って
思っていましたが、あのお方でしょうか?
本日はご来店ありがとうございました!
全然うるさくなかったですよー。もっとゆっくりされてもがっつりお話しされても
大丈夫です♪どうかこれからもよろしくお願い致します!
そして聞きたい事?は何ですか?笑
またお待ちしていますね。
手ぬぐいかぶり・一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年12月08日 21:15
一休さん
今日は、ご馳走さまでした~♪
聞きたいこと?は、もう少し絡めば必然的にわかると思いますので(笑)
なんのこっちゃ!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月08日 21:28
一休さん
そうそう、忘れてました。
割りばしの袋が足元ヒーターの間にが落ちてしまいました。
すみませんが、拾っておいてくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月08日 21:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会ランチは美人亭で(#^^#)