2017年12月11日

ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】

イオンモール三好ユニクロが撤退した後は・・・

ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】

ニトリのデコホームが12月29日にオープンします!!

デコホームとはニトリが始めた新業態の雑貨屋さんみたいな感じのお店らしいですね。
身近に手軽に買い物できるように、ショッピングモールなどに出店して身近な商品を身近な価格で売っているのだとか。

楽しみですが、年末の慌ただしい時にオープンとは・・・汗



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

この記事へのコメント
クレープリンさん、お久しぶりです♪
ちょっと嬉しいご報告させて頂きま~す (*^▽^*)
昨日(日曜)やっと『あいかむ』さんに行くことが出来ました!
モーニングでも間に合わなかったらランチでもと言う気持ちで
みよしに向かい11時少し前に到着、モーニングをお願いしました
噂通りの激安モーニングにとても興奮してしまい
少し暇になった頃にお父さんに「ブログ見て半田から来ました」と言うと
嬉しそうに「わざわざこんな所まで来ちゃいかんよ」とお話しさせて頂き
クレープリンさんの話題も少し…ついつい話し込んでしまい
なんだかランチも気になり「お父さん、唐揚げ食べたいからランチもお願い!」と言うと
「ダメダメ、唐揚げお土産にしてあげるから帰りなさい」なんて言われてしまい
「大丈夫!食べれますから唐揚げと日替わりをひとつづつお願いします」と無茶を言うと
「それなら、日替わりを2人で食べなさい」と言うのでお父さんの言う事を聞く事に
少し残念、ヤセの大食い(?)なのにランチ全部食べれないと思われたみたい
そして出てきたのは2人分のご飯とみそ汁に1人分のおかず、そしてパックに詰められた唐揚げ!!
お土産貰ってしまいました!それなのにお会計モーニング×2、ランチ×1の
「1300円ね~」とお父さん優しすぎですよ~ (''Д'')
なんだか半田から来たなんてわざわざ来たことを言ってしまって
お父さんに気を使わせてしまっちゃったかも・・・ (*´ω`*)
だけど、とても楽しい『あいかむ』さんデビューをご報告したかったです
Posted by なみぽん at 2017年12月11日 16:04
なみぽんさん、こんばんは~♪
あいかむお父さんのおもてなしはいつも素晴らしいです。
サービスしすぎでしょ?と思ったことが幾度あったことやら・・・
私もいつもよくしてもらってますし、おしゃべりも楽しくってお二人から元気もらって帰ってきます。
なみぽんさんのやせの大食いのこと言っておかなきゃね。
また行った時には特盛で食べさせてあげてねって。
また、時間見つけて行ってあげてね。
お父さん、みんなが来てくれると嬉しいので。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月11日 20:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】