2017年12月21日

私も〇〇〇〇食べたかったな(#^^#)【あいかむランチ】

今朝は、あいかむさんのモーニングに行ってきました。

私も〇〇〇〇食べたかったな(#^^#)【あいかむランチ】

今日のランチは、デカくて厚いとんかつ。
お父さんの代わりにランチのお知らせしましたが、今日もお昼時忙しかったのかなぁ・・・
よっぽど、とんかつ食べにもう一度あいかむさんに行こうかな・・・と思いましたが・・・
さすがにやめておきました。
連日行ったことあっても、さすがにモーニングにランチにってのはないなぁ・・・
でも、行けばむーさんに会えたかも(笑)

お父さん、またとんかつお願いします!!

私も〇〇〇〇食べたかったな(#^^#)【あいかむランチ】

これは、あいかむお父さんのタブレット。
とあるお父さんのSNSのトップページは、加工したお店の写真です。

おっ、〇人さんを発見しました(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:15│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
C葉さんです?!
(あちらは本名なので・・・まあ、何も変わりませんが・・・)
トンカツ、分厚くって美味しそう!パン粉まで自家製とは!
お父さん、いつもニコニコしてるけど、相当なこだわり屋さんですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月21日 18:41
こんばんわ、こだわりあらへんで~~~パン粉買うかねあらへから、しょうがない、無理してモーニングの一部を、トンカツに変えてもうただけや、フフフーふところ、寒うなった。     おやすみ
Posted by kenboukenbou at 2017年12月21日 20:25
絶人さん
C葉さぁん
お顔は、非公開ですね!?
お馴染みの五郎丸さんですもん(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月21日 22:05
あいかむお父さん
食パン買うよりパン粉買った方が安いような気がしないでもないけれど・・・
やっぱ、こだわっています。
風邪ひかないように、フトコロも温めてください!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月21日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も〇〇〇〇食べたかったな(#^^#)【あいかむランチ】