2017年12月29日

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】

コラボプラスでよくクーポンついていて、ずっと気になっていました。
先日、行ってきましたよ~。
クーポンはうまなりランチ1300円→1200円でいただけます。

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】

うまなりランチです。
牡蠣がいっぱ~い。
牡蠣フライに牡蠣のグラタンに牡蠣ネギ味噌チーズ焼き。
牡蠣フライ以外の牡蠣料理は苦手だけど、これは美味しいと思いました。
タルタルソースも手作りでしたが、私はカキフライはレモンに醤油派なので一舐め味見をしただけ。

冷製茶碗蒸しはこの時期、アツアツの茶碗蒸しが嬉しいけど、仕込みの都合上熱いのは難しいのかなぁ・・・
お味噌汁は、お連れに取られちゃたのでよくわかりませんが、豚汁だったかな???
具だくさんで熱々でした。

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】

ネギトロは、ご飯の上に乗っけてネギトロ丼でいただきました。

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】

デザートは、りんごの煮たもの。

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】

牡蠣の苦手なお連れは、唐揚げランチ850円にしました。
大きな唐揚げが二つ。
あとの小鉢はいっしょです、

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】

近くの会社の方が10人ほど予約されていて12時になるとどっと来られて満席になりました。

カウンター席もあるけど、配膳の準備に使われてたから席数は少ないです。
4人用の座卓4つとテーブル一つ?
テーブルにメニューはなくって、黒板持ってお店の方が注文受けに来ますので迷っている暇はありません。
あらかじめ外のメニューをゆっくり見ておいた方がいいかも。

うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:24│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまなりランチで牡蠣を堪能しました(#^^#)【喰道 うまなり】