2018年01月05日

あいかむの今年初のランチに行ってきました(#^^#)【レトロ喫茶あいかむ】

あいかむさんにランチに行ってきましたよ~♪
ちょうどお昼時にお店の前を通ったら、駐車場にたくさんの車が・・・
なので、もう1軒用事を先に済ませてから遅い時間に伺いました。
そしたら、貸し切り状態であいかむお父さんとお母さん独占できました。
お父さんもお母さんも二人仲良く風邪気味で、ちょっとしんどそうだったので心配です。

今日のランチは、朝 お父さんがブログにupされていましたが 鶏の唐揚げ。

でも、私 鶏の唐揚げは昨日食べたところだったので 他の物をお願いしたところ・・・

じゃ~んにっこり
あいかむの今年初のランチに行ってきました(#^^#)【レトロ喫茶あいかむ】

すご~いご馳走が運ばれてきた~びっくり

あいかむの今年初のランチに行ってきました(#^^#)【レトロ喫茶あいかむ】

フグの唐揚げとチャーシュー。
すご~い。
ふぐの唐揚げなんて初めて食べたよ~。
身がふっくらしてカラッと揚がってとっても美味しかったけど、とても全部は食べきれない。
お父さん「残したら大きくなれんよ」って、パックに詰めてくれました。
これ以上大きくなってどうするの~~???がーん

今日のチャーシューの出来は、お父さんも満足のいくものだって言われていたけれど、私はいつも美味しいと思うんだけどな・・・

あいかむの今年初のランチに行ってきました(#^^#)【レトロ喫茶あいかむ】

コーヒーをいただきながら、今日発売されたばかりの週刊誌も読んできました。

あいかむの今年初のランチに行ってきました(#^^#)【レトロ喫茶あいかむ】

今日のお昼はとっても忙しかったらしく、ご飯が足りなくなって2回目炊いたそうです。
今年も美味しいランチ、よろしくお願いしますしあわせ

お父さん お母さんの風邪が早くよくなりますように。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 21:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
きゃぁ~!フグ唐揚げって!!(驚)
お父さんの酒の肴じゃないのぉ~!(笑)
あいかむさん、繁盛なのは嬉しい事ですが
まあまあ、お父さんお母さんのムリない程度に
ほどほどに賑わうとイイですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月05日 22:04
絶人さん
お父さん「飲む人の気持ちがよくわからん」って言われていたからアルコールは飲まないのかも・・・
なので、酒の肴ではなくって、お正月のご夫婦のご馳走・・・かな?(笑)
絶人さんが持っていったチャーシューは、今日のチャーシューと同じ満足な出来栄えチャーシューだったそうですよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月05日 22:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむの今年初のランチに行ってきました(#^^#)【レトロ喫茶あいかむ】