2018年01月20日

昨日の晩ご飯はシチューオンライス(#^^#)【ハウス】

昨日の晩ご飯はシチューオンライス(#^^#)【ハウス】

昨日の晩ご飯は、シチューオンライス
なんと、サワークリームのコクと焙煎オニオンの味わいがする ビーフストロガノフソースで本格的ですぞ~にっこり

って、私がソースから作ったわけではなくこのルーを買って作ってみました。

昨日の晩ご飯はシチューオンライス(#^^#)【ハウス】
昨日の晩ご飯はシチューオンライス(#^^#)【ハウス】
牛肉・玉ねぎ・しめじと牛乳を準備するだけ。
でも、しめじがなかったから舞茸で代用したし、牛肉じゃなくってベーコンだし、ニンジン入れた方が彩りいいのでニンジンいれました。

昨日の晩ご飯はシチューオンライス(#^^#)【ハウス】
まだ、お鍋にこんなに残っているので、明日はパスタにかけてみようかなぁ・・・

このシチューオンライスのルーは、ドミー毘森公園店で入り口入ってすぐの100円コーナー(98円だったかな?)に置いてありました。
カレーやハヤシライスならともかく、このクリームシチューっぽいのをご飯にかけるの?
絶対、おいしくな~い・・・って思ってましたが、これが意外にイケる。
ドリアのようでドリアじゃないし、クリームシチューでもない。
白いビーフストロガノフもピンとこないけど、コクのある味わいってこういうの言うんだなぁ・・・って思ったのでした。

前から気になってたルーが安く試せてよかった~。
この100円(98円?)コーナー、たまに変わったもの置いてあります。
お店に入店前に、要チェックですよ~元気





同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
今日の晩ごはんは???
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
究極の?TKGができました~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 今日の晩ごはんは??? (2022-09-16 17:05)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 究極の?TKGができました~♪(*^^)v (2022-06-26 17:44)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)

Posted by クレープリン at 09:04│Comments(0)クッキングお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の晩ご飯はシチューオンライス(#^^#)【ハウス】