2018年01月29日

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】

本日、29日は肉の日です。
私は今日と言う日を待ちわびておりました。
何故だってぇ~~~???

それはね・・・

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】


豚やろうに11時半開店の5分前に行きました。
今日は肉の日だって、みなさん よく知っていますねぇ・・・
お得情報は、口コミでも広まるの早いもんね!?
すでに7組ぐらいの方々が並んでおりました。
(いつもはすぐに満席にはなりますが、並ぶって程ではありません。)

じゃ~~ん元気
29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】

29日肉の日は、ハンバーグランチ(850円)を注文すると、勝手にダブルハンバーグ(1200円)になっちゃうんですよ~おっとー
お値段据え置き850円でOK

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
まぁ、勝手にって言うのは、豚やろうさんのフェースブックに書いてあったんですが・・・
ソースを決めなくてはいけないので、注文の時に「ダブルで」って言わなければいけません

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
上・・・和風おろしとてりやきソース
下・・・ジンジャーソースとデミグラスソース

黒豚ハンバーグは、肉汁がジュワーって感じではありませんが、わりとあっさりハンバーグでペロッと食べれてしまいます。
お味噌汁も今日は、豚汁でした。
小鉢は、きんぴらごぼう。
テーブルには、ふりかけ置いてあります。

でも、失敗した・・・
「ご飯、無料で大盛りにできますよ~」の言葉に、ついつい反応しちゃって 「じゃー、お願いします」って言ってしまったら・・・

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
どんぶりにてんこ盛り・・・
普通盛りでも結構な量があるのを忘れておりました。

過去記事は、コチラ

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
ランチには、ドリンクバーも無料で付いています。

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】
豚やろうさん、いろいろとお客さんが喜ぶサービス考えてくれてます。
フェースブックで随時告知されてますよ~。

毎週火曜日は、メガ唐揚げ(10個)定食850円です。
ランチ限定15食です。
明日火曜日も・・・
唐揚げ行っちゃう???

29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:18│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
すごいお得ですね~!!!
これは知らなかったなぁ。


ニクの日はいろんなところでいろいろやってますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年01月29日 20:16
ドキンちゃん
こんばんは~♪
帰る頃には待っている人もなく結構穴場かもしれません。
少食のドキンちゃんは、ご飯チョー小盛りでって言った方がいいと思います(笑)
でなきゃ、普通盛りでも食べきれないです。
お子様連れにも優しいお店だから、お子ちゃまたちとシェアできますよ~。
子連れママ友会もやってました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月29日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日肉の日は勝手にWバーグになってきます!!(#^^#)【豚やろう】