2018年02月01日

あいかむランチに行ってきました(#^^#)

1週間ぶりのあいかむさん。
お父さんとお母さん元気かなぁ・・・と思いながら行ってきました。
すると、お母さん椅子に座りこみ常連さんと3人でおしゃべり中。
何やら楽しそうな雰囲気の中、私がお邪魔してしまった感じ・・・
と思いきや、あいかむお母さんが仕事に戻ると 私も仲間に???
挨拶しかしたことのない常連さんと「なんで痩せないんだ?」って話で話がはずみました。
私が行く前はたぶん違う話題で盛り上がっていたんだと思うんだけど、私が参加したら痩せる話???
なんか、微妙です汗

昨日のハンバーグランチに来たかったんだけど、時間が取れず・・・
昨日のハンバーグは、大盛況でお父さんたちが夕食に食べようと思っていた、形が変になったハンバーグまでお客さん持っていっちゃったんだって。
隠し味にチーズを練りこんだというハンバーグ、私も食べたかったな。
その常連さんにも「ほりゃ、当日に来にゃ」って言われてしまいました。
ないと思っていたのでいいんですけどねにっこり

で、今日のランチは・・・

あいかむランチに行ってきました(#^^#)
豚肉の醤油味で焼いたのと鶏肉の唐揚げ。

あいかむランチに行ってきました(#^^#)
メイン2種類で今日もご馳走です。

あいかむランチに行ってきました(#^^#)
コーヒーもついて600円也

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:54│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチに行ってきました(#^^#)