2018年02月06日

和泉屋さんに行ってきました(#^^#)【岡崎市】

岡崎市の人気の和菓子屋さん 和泉屋さんに行ってきました。

夏には店内でかき氷たべたり葛餅バー買ったりよく行ったものですが、ちょっとご無沙汰しちゃいました。

和泉屋さんに行ってきました(#^^#)【岡崎市】
噂には聞いていましたが、姉妹店オープンしていたんですね。
ググってみると、おとぎの蔵 豆の樹 のフェースブックがヒットしました。
フェースブックの画像を見ると、商品が個別包装やパック詰めされているので手に取って買い物しやすそうです。
次回はこちらの方に行ってみようかなぁ・・・

和泉屋さんに行ってきました(#^^#)【岡崎市】
いちご大福とお団子買いました。
なのに、私が気づいた時にはいちご大福もお団子も家族のお腹の中・・・
写真がないですがーん

しょうがないので去年のいちご大福の記事で美味しさ感じてください。
コチラコチラ

お団子は、レンジでチンして温めて食べるより冷えたまま食べる方が美味しいんですってね。
テレビの情報番組でやっていたそうです。




同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事画像
沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】
和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】
♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】
黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】
バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる
ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】
同じカテゴリー(岡崎市のお店)の記事
 沖縄料理 多咲きでランチ~♪(*^^)v 【岡崎市 北野枡塚駅近く】 (2022-09-05 17:05)
 和泉屋さんでかき氷~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-07-11 17:00)
 ♡かつや♡の期間限定メニューが気になる~♪大人のお子様ランチ食べてきた(#^.^#)【みよし店】 (2022-05-15 18:51)
 黄色いおうちのクレープ屋さん~♪(*^^)v【岡崎市】 (2022-05-11 17:35)
 バーガーハウスGABURIでランチ~♪PayPayで20%戻ってくる (2021-12-11 17:30)
 ぼてこでお好み焼きランチ~♪ PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【ぼてこ岡崎北店】 (2021-11-07 18:00)

Posted by クレープリン at 09:44│Comments(0)岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和泉屋さんに行ってきました(#^^#)【岡崎市】