2018年02月05日

かつやに行ってきました(#^^#)【豊田前田町店】

息子と一緒に魚べいにランチに行きました。
ところが、直前に息子の気が変わってかつやに変更~おっとー

母は、文句は言いませぬ。
だっておごってもらう身だもん。
それに、一人暮らしをしている息子は基本自炊なので息子の食べたい物を食べさせてあげたいしね。
一人で揚げ物なんてしないしね。
お寿司は、永〇園のちらし寿司の素で作ることあるようですが・・・

かつやに行ってきました(#^^#)【豊田前田町店】
私は、ロースかつ定食 690円(税抜き)
ソースと辛子はテーブルに。

かつやに行ってきました(#^^#)【豊田前田町店】
息子は、期間限定の鶏煮込みとチキンカツの合い盛り定食 690円(税抜き)
生姜味で煮込んだ鶏肉はボリューム満点。
チキンカツは卵でとじてました。

お味噌汁は、白みそ仕立ての豚汁です。
これが、具沢山で美味しかったな。
でも、豚汁って白みそで作りますか?
白みそだと思ったけど、合わせ味噌なのかな?
でも、白っぽかった。
初めて食べました。

かつやに行ってきました(#^^#)【豊田前田町店】
かつやに行ってきました(#^^#)【豊田前田町店】

かつやのメニューはコチラです。

たまには安いし早いしこういうお店もいいかもね。
一人じゃ、入れませんが・・・
3時だったのにお客さん途絶えずに次々に来てました。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:38│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
おっ!チキンカツの合い盛り定食!美味しそう!
豚汁は、米味噌or麦味噌っぽい感じで、これまた美味しそう!
チェーン店系は、なんとなく避けてますが、コスパいいですねぇ~!

学生時代、自炊で握り寿司作ったりしてましたyo~!
朝から唐揚げ作ったり?! (その頃から食いしん坊)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月06日 06:15
私もチェーン店より個人店派ですが、たまにチェーン店にいくとチェーン店も捨てたもんじゃないなって思う事多々があります。
味が均一だしコスパいいしね。
でも、似たようなお店多いですね。
かつやにかつさと・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月06日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつやに行ってきました(#^^#)【豊田前田町店】