2018年02月21日

私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】

最近のブログでこんなお店があったなんて初めて知りました。
あの方この方も、さらにこちらのお方までもが行かれたというお店に私も行ってきました。

私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】

米野木駅近くのトップ1米野木店
あの辺り開けてきましたね。
米野木駅周辺、昔の面影全然ありません。

皆さんが買われた『ノルウェー産塩サバ』
私も買いたいなぁ・・・
まだあるかしら?と魚売り場に行ったら、ちょうど半額シールをベタベタと貼っているところ。

私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】
まだこんなにたくさんあるし、早く売りさばきたいのにはよっぽどの訳ありの理由があるのかしら???と安すぎて買うのをためらってしまうほど。
「傷はあるけど脂がのって最高だよ~」って迷ってる私に店員さんが何度も言うので、買いました!!
3枚で158円の半額・・・って79円???
本当にいいんですかぁ、この値段で?
儲けなんてありゃしませんよね!?
この塩サバって、よく100円で買ってくる塩サバよりも大きいし肉厚です。
味の方は、どうなんだろう?
買われた方たち食べてみられたかしら?

でも、行く日によって値段がまちまちだなぁ・・・
あの方は、1枚30円  この方こちらのお方は3枚で128円
私は、3枚158円の半額
安いのには変わりはないから、まぁ細かいことはいいっか!?

私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】
グリコの鶏大根
鶏肉と大根を準備してこの調味液で煮込むだけ。
手抜きしたい時に便利です。
これが、28円とまた激安~♪

私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】
いろはすのりんご味スパークリングも48円で安い。
ふっといきゅうりは5本で198円
チーズ300g198円

「奥さま~、なかなか お安かったですわよぉ~」・・・とこちらのお方も申しておりました。

さらにさらに・・・

私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】
本日水曜日は、5%引き
レジで自動的に5%割引きされてました。

明日の夕飯は、塩サバに決定にっこり

⬆⬆⬆
はい、夕食に塩サバいただきました。
薄塩の美味しいサバで美味しくいたただきました。
脂しっかりのってましたよ~。
また、出会ったら冷凍庫いっぱい買おうと思います。




同じカテゴリー(日進市)の記事画像
ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】
大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】
LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】
イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】
とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】
みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】
同じカテゴリー(日進市)の記事
 ZARAMEの生ドーナツ~♪ 【ZARAME日進竹の山店】 (2022-08-09 17:00)
 大戸屋さんでランチ~♪(*^^)v【大戸屋愛知和合店】 (2022-08-05 17:41)
 LINEのお友達登録で半額グルメをゲット~♪(*^^)v【ららぽーと愛知東郷店】 (2022-07-04 17:20)
 イエローパンプキンのケーキ~♪(*'▽')【日進市 本店】 (2022-01-30 17:30)
 とんかつマ・メゾンでランチ~♪(#^.^#)【日進竹ノ山店】 (2021-12-24 17:10)
 みたらしはっちゃんのお団子が安い!PayPayで20%戻ってくるよ(*'▽')【日進市赤池】 (2021-11-27 18:30)

Posted by クレープリン at 20:44│Comments(4)日進市お買い物おすすめ
この記事へのコメント
何でしょう?この行く毎に違う値段は(笑)
私の友人達も買ったようです(笑)
クレープリンさんのツキの良さを少し分けてくださいな(笑)
半額なら冷凍庫いっぱいにしたいくらい
サバきっと美味しいと思います
スーパーの安売りの一枚100円よく買うのでそれよりも
肉厚で脂が乗ってそうだから
きっと美味しいでしょう
明日はあちこちで塩サバの厄匂いがするでしょう(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月21日 22:30
さらに半額ですかぁ~!(驚!)
また買いに行こうかなぁ~?!
Posted by 川崎絶人 at 2018年02月21日 22:38
ぷ~さん
半額なら、さすがにもう完売してしますよね!?
まだまだ、奥の冷凍庫にはあったりして。
時々覗いてみなきゃいけないスーパーですね。
また、行ってみます。
冷蔵庫も冷凍庫も空っぽにしていかなきゃね。
今晩、早速焼いてみますよ~。
ただいま、塩サバ解凍中(#^^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月22日 14:13
絶人さん
美味しければいいんですがね。
まだ、食べてないですか?
我が家は、今晩焼いてみます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月22日 14:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も行ってきましたよ(#^^#)【トップ1米野木店】