2018年03月01日

あいかむランチのお知らせ(#^^#)【喫茶あいかむ】

あいかむランチのお知らせ(#^^#)【喫茶あいかむ】


お出かけ前にあいかむさんの前を通ると〇〇ちゃんと常連さんの車。
用事を済ませてあいかむさんに行くと常連さんだけ。
〇〇ちゃん、また今日も慌ただしく帰っちゃったのかな⁉

あいかむお父さんやお母さんとのおしゃべりも楽しいけれど、常連さんとの会話も楽しみです。

11時前、モーニングかランチか迷うところ…
朝ごはんは家で食べたから、モーニングでもお昼ご飯になりますが 「ランチもうできるよ~」ってことでランチお願いしました。
今日のランチは、何だか聞かなかったけどなんだろう?

厨房から何かを揚げている音が聞こえます。

じゃ~ん(o^-^o)
あいかむランチのお知らせ(#^^#)【喫茶あいかむ】


はい、これがきました。
唐揚げと海老フライ。
いただきま~す。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
えびが小ちゃかったな~~~~今度はも~ちょっと大きいのにするわ~
Posted by あいかむあいかむ at 2018年03月01日 17:57
いやいや、今日のサイズでじゅうぶんですよ~♪
2匹も付いていたし、唐揚げもあってお腹いっぱいです。
いつも、ありがと~(*^-^*)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月01日 18:06
こんばんは。

朝が早かったので、お腹ペコペコで
時間もないのに立ち寄ってしまいました。
今度は、ランチ狙いでお邪魔できるといいんですが。。(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2018年03月01日 20:32
えるちゃん
いつもあっちこっちと忙しそうだだもんね。
またゆっくり来てください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月02日 00:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチのお知らせ(#^^#)【喫茶あいかむ】