2018年03月14日

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】

岡崎の某所で用事を済ませたあと、自宅に帰る途中でランチを。
他2名が「とんかつ食べた~い。」って言うので、スマホを駆使して探したお店は・・・
ナビに入力して指示通りに車を進めて行くけど、細~い道に入って住宅街に・・・
こんなところにとんかつ屋があるかしら?と思ったら、突然現れた とんかつや屋さんおっとー

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】
日替わりランチ850円也

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】
茶碗蒸しかとろろを選べます。
その日の日替わりは、ロースかつでした。
テーブルの上には、味噌ととんかつソースが置いてあります。

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】
お弁当箱にギューギューに入っていましたが、厚くて大きなとんかつでした。
5切れしか見えませんが、後ろにもう3切れ隠れています。
お皿で出てくるともっと見栄えが良くなるだろうになと思いました。

デザートは果物。
ご飯とキャベツはと、おかわりOKです。

こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】
キャベツのおかわりをお願いしました。
とんかつ屋さんのキャベツってなぜだか美味しいですよね。
この葉物が高い時に、たっぷりキャベツは嬉しいです。

我が家は、家では揚げ物しないので久々のとんかつ美味しかったです。








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところにとんかつ屋さん?(#^^#)【とんかつ 高和 岡崎市 】