2018年03月29日

明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】

昨日は、かずんさんのカラーセラピー体験。
「色の不思議とカラーセラピー診断」
色についての興味深いお話をいろいろ聞けて、何度「へぇ~」って思ったことやら・・・
私が好きで着ている洋服の色が果たして私に似あっているのかな?
どんな色が似合うんだろう、と知りたくなりました。
そっか、好きな色と似合う色は違うんだ・・・
カラーって奥深いんですね!?
どうもありがとうございました。

引き続き、午後からはともともさんのヨガ教室
2時間ほど時間が空いたので、ちょっくら3人でランチへ。

明日一時閉店する MY CAFEへ、ともともさん 私のお友達3人でラストランチに行ってきました。

明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】
先日、むーさんも食べた月替わりのランチ 1200円
月替わりなので、メニューはいっしょです。
でも、私は何かが微妙に違う事に気がついてしまった・・・
シュー・サレは、中身が選べるのでそれ以外でです。
私は、チキン むーさんはローストビーフをチョイスしました。
さて、何に気がついたのでしょうか???

明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】
蟹のなんとかクリームパスタと蟹クリームコロッケ。
最近、メニューが覚えられません笑顔汗

明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】
バナナのキャラメリゼのプリンか、シフォンケーキ

明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】

ともともさんとは、2度ほど一緒にご飯食べたことありますが いつも気持ちいいほどの食べっぷり。
なのに、あんなに細くってうらやましい・・・
そりゃね、動く量が違うよね。
あぁ~、とてもマネできない。
でも、ともともさんにはいつも元気もらっています。
元気はつらつ、毎日が楽しそうです。

明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】
MY CAFEのモーニング好きだったのになぁ・・・

ワークショップのコーナーも綺麗に片付けられて何もない。
なんか寂しいなぁ・・・
作家さん作品見るのも楽しみだったのになぁ・・・
1年後の新店を楽しみにしています。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
かずんこさんへ
かずんこさん、コメントありがとうございますm(__)m
でもなぜか、UPした記事が他の記事に入れ替わってしまっててあれこれしているうちに消えてしまいました( ノД`)シクシク…
すみません・・・
気を持ち直して、記憶を頼りに書き直してまたUPしました(泣)

クレープリンさん♪
今日はご参加どうもありがとうございました
密かにたくさんの「へぇ〜」を頂いたようでo(^o^)o
少しですがお話しできて嬉しかったです
ぜひまた「似合う色」見つけに来てくださいね☆
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月29日 00:19
わざわざコメントも書き写してもらってf^_^;
そうそう〜ともともさんの元気パワー
朋ヨガ教室でみんなにも分けてもらいましょうね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2018年03月29日 07:06
クラッカーがないとか?
マイカフェさん、一時閉店は残念ですよね(>_<)
美味しかったのになぁ。

わたしもかずんさんのカラー診断にずっと前から興味があります!
似合う色を知りたい♪
けど恥ずかしくて、かずんさんにわたしなんかがお会いするなんて勇気がでない!(^^;
Posted by むーむー at 2018年03月29日 09:02
食べっぷりお褒めいただき(?笑)ありがとうございます^ ^
はい!毎日楽しいです!昨日のランチも椅子ヨガも楽しかったです!
マイカフェ、行けてよかった〜♡教えてくれてありがとうございました♪
Posted by ともともともとも at 2018年03月29日 11:30
むーさん
かずんさんのコメント見ました?
お友達誘ってぜひ来てくださいって言われていますよ~。
私もこの日はグループだったので参加できましたが、基本人見知りなので(笑)
月替わりランチの違いはね、カシュナッツと赤大根?かぶ?それが、なかったです。
そうそう、クラッカーも私のだけついてなかった。
生クリームはあったから、これは完全に忘れられたな!?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月29日 19:00
ともともさん
マイカフェ、1年後にオープンしたらまた行きましょう。
あっ、その前もまた機会があればお付き合いくださいね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月29日 19:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日で一時閉店 MY CAFEへ行ってきました(#^^#) 【カラーセラピー~ヨガ】