2018年04月06日

あいかむランチはハンバーグ(о´∀`о)【みよし市】

あいかむお母さんの顔見たら、スマホ忘れてきたのに気がつきました
いや、別にお母さんがスマホみたいな顔してるわけじゃありませんが。
ランチお願いしといてまた家までUターン。

あいかむランチはハンバーグ(о´∀`о)【みよし市】


今日のランチは、ハンバーグ。
お父さん、また朝早くから頑張っちゃったね。

あいかむランチはハンバーグ(о´∀`о)【みよし市】


今日のお味噌汁は、アサリのお味噌汁。
春だねぇ・・・

一緒になった◯◯ちゃんとちょこっと会話して、彼女はまた慌ただしくお店をあとにしました。
いつも忙しそうな◯◯ちゃんって誰の事?
まぁ、そのうち彼女もハンバーグupすることでしょう(笑)

あぁ、お腹がいっぱい。

あいかむランチはハンバーグ(о´∀`о)【みよし市】


お父さんは、一人で内緒でコソッと食べろって言ったけど食べ物に関しては鋭い嗅覚を持つ娘たち・・・
仲良くわけっこしていただきます。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:58│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。(⌒‐⌒)

お邪魔して、‥お父さん達に
「今 すれ違って‥」と話すと
「携帯取りに帰られたんで、すぐ戻って
来られるよ。」とお父さん‥。
少しだけ お話できて、嬉しかったです。

今日は、帰宅後 18時近くまで爆睡して
ました。(笑)
Posted by えるちゃん at 2018年04月06日 21:24
こんばんは~♪
えっ、18時まで寝ちゃった?
調子悪かったの~?
でも、晩ご飯はハンバーグがあってよかったね!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月06日 21:52
おはようございます。

え?もう こんな時間?
自分でも驚いてしまいました。(笑)
ここ数日 黄砂?ひのき?か、
わかりませんが‥
物が吹き飛ぶくらいの豪快なくしゃみ
のしすぎで‥疲れてたかもです。

美味しいハンバーグ食べて、元気になりました。
Posted by えるちゃん at 2018年04月07日 06:48
私も最近調子悪いのも、ひのきと黄砂のせいかなぁ・・・
復活~と思ったら、今日もダウンしてました。
調子悪くても、食欲ななくならん

困ったもんだ!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月07日 14:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチはハンバーグ(о´∀`о)【みよし市】