2018年04月25日

リトルクックーのスープセット最高!!(#^^#)【リトルクックー】

朝イチで市役所に行ってきました。
余談ですが、市役所って8時半からやっているんですね!?
私は、ずーっと9時始まりだと思っていました。
9時前に受付けしてくれたので「あら、時間前なのにいいんですか?」って言うと、「8時半からやってますよ~」と言われてビックリしました。

市役所に行くと必ず寄るのがリトルクックーさん。
市役所の駐車場にそのまま車置いて歩いていきます。
たったの数分ですもんね。
リトルクックーさんも、早起きですよ~。
7時半からお店開いています。

リトルクックーのスープセット最高!!(#^^#)【リトルクックー】
今日もスープセット480円。
2種類のスープから選べます。
エビのビスクをお願いしました。
もう一つは、春野菜のポタージュだったかな・・・

大きな器にアツアツのスープがたっぷりと。
キャロットラぺも美味しいです。

前回行った時のスープはコチラ

また、市役所に行く用事を作らないと!

リトルクックーのスープセット最高!!(#^^#)【リトルクックー】



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 19:06│Comments(5)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
こんばんは☆

とても美味しそうなスープ♡
豊田市役所の近くですか?
いつかいってみたいなぁ♪
Posted by プーニー at 2018年04月26日 20:10
プーニーさん
市役所からプラージュさんの所の道を市駅方面に進んでいくと左手にありますよ。
ほんの2~3分の距離です。
リトルクックーさんのお隣のパン屋さんもおすすめですよ~。
ランチもあるし、テイクアウトもできますよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月26日 20:41
パン屋さんも気になります♡
とりあえず早起きなスープ屋さん行ってみたいです(*´﹃`*)
Posted by プーニー at 2018年04月27日 22:03
リトルクックーさんのモーニングのパンもお隣のパンを使ってるらしいですよ。
お隣のパン屋さん(Risoリゾ)も8時からワンコインモーニングやってます。
こちらもオススメ。
2軒行っちゃう?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月27日 22:36
モーニングのハシゴ(笑)
Posted by プーニー at 2018年04月28日 14:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルクックーのスープセット最高!!(#^^#)【リトルクックー】