2018年05月04日

お得です!サガミのモーニング(#^^#)【サガミ朝日店】

お得です!サガミのモーニング(#^^#)【サガミ朝日店】
あのうどんチェーン店のサガミのモーニングに行ってきました。
連休前の話です。
2~3度行ったことありますが、とてもお得なんですよ。

お得です!サガミのモーニング(#^^#)【サガミ朝日店】
茶碗蒸し付き410円にしました。

お得です!サガミのモーニング(#^^#)【サガミ朝日店】
茶碗蒸しなしだとAマーガリン・Bいちごジャム・C粒あん から選べます。

茶碗蒸し付きにすると、「粒あんは選べないけど マーガリンとイチゴジャム両方はできます」って言われました。
トーストに両方塗ってもらえるのなら、粒あんサービスしてよ!って思わないでもないですが・・・

お得です!サガミのモーニング(#^^#)【サガミ朝日店】
ドレッシングも3種類お好きなものを。

ちらほらとモーニングのお客さんおられました。
窓際の席は、日が射してポカポカして暖かい。
自転車や乳母車で来られたおばあちゃんが集ってお喋りを楽しんでました。
どうも、常連さんらしき雰囲気で、あの窓際のポカポカの席が指定席のような感じ。

喫茶店に行くより安いもんね。
おかわりコーヒーも93円とリーズナブル。
モーニングチケットでさらにお得です。
モーニングは、8時半~11時まで。
10時45分オーダーストップですよ。

モーニングやっていないサガミもあるので、確認してからお出かけくださいね。
豊田では、朝日店だけみたいです。
店舗によっては、ワッフルモーニングがあったりメープルシロップがあったり・・・
平日限定とは、どこにも書いていないけど土日祝日もモーニングあるのかしらね???
未確認ですので、GW中は、確認してからお出かけくださいね。




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)モーニング豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お得です!サガミのモーニング(#^^#)【サガミ朝日店】