2018年04月10日

喫茶あいかむ大盛況(о´∀`о)

今日は遅めのお昼ご飯。
家で食べりゃいいのに、ついつい寄ってしまいます。
しかし・・・
この時間は、たいていお客さんも引けた時間なのに車が数台・・・
ありゃ、どうしちゃったの?

店内、町内会だか老人会だかのおじ様たちが集ってました。
「いっぺんにお客さんいなくなったなぁ」とおじ様たち。

今日は、大忙しだったみたいでお父さんもお母さんもグロッキー。
ご飯もお味噌汁もなくなりました(°Д°)
お肉もなくなったし・・・
お水もコップさえもなくって・・・
お皿さえもなくなったらしい。
シンクには、食器が山積み。
こりゃ、皿洗いも大変や(*゚Д゚*)

喫茶あいかむ大盛況(о´∀`о)


喫茶あいかむ大盛況(о´∀`о)


久々の中華そば。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:18│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
そっか!
女性誌読んでたの、
やっぱりクレープリンさんだったんだ!
目の前にいた子連れの豚(笑)はわたしでした 笑
そうかな~と思ったけど、
自信なくて声かけられなかったなぁ。
ガン見するのも失礼だし。

お会いできて嬉しいです!
今度はお声がけしますね♪
炊き込みご飯持ってきてもらえばよかった(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2018年04月10日 18:33
こんばんは。

私が帰る時は、お父さん‥
余裕で、何か(にんにく?)の皮剥いてあったようです。(笑)
なんだか、ブログ拝見して大変さが伝わってきました。
Posted by えるちゃん at 2018年04月10日 20:35
えるちゃん
それはそれは、忙しかったみたいですよ。
お客さん分散して来てくれるといいんだけど、ランチ時はそうもいかないもんね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月10日 21:26
むーさん
ありゃま、むーさんだったの?
そうと知ってれば、もっとガン見すればよかったな(笑)
おとうさんも、そうならそうと言ってくれればいいのに。
おとうさん、バラしちゃいけないと思ってるのかあの人は〇〇さんだとかあんまり言わないもんね。
私のことも誰かに聞かれてもいつもとぼけているみたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月10日 21:55
クレープリンさん、ありがとう♪
お気持ち、本当はとても嬉しかったです♪
でも諸事情で・・・(^^;)ゴメンナサイ

もうお顔はわかったから、
次はごあいさつしますね^^

お父さん、言わないでいてくれる方だから

あんな普段わざととぼけたこと言うのに^^
やっぱり紳士ですよね!
Posted by むーむー at 2018年04月10日 22:01
むーさん
こちらこそ失礼しましたm(__)m
おとうさん、まじめな顔してとぼけたこと言うのでおもしろいですよね。
私は、むーさんの顔忘れちゃったから次回見かけたら声かけてくださいね。
年のせいか、名前と顔がなかなか覚えられない人です(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月10日 22:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶あいかむ大盛況(о´∀`о)