2018年04月13日

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】

土日に行くと78品もの単品料理が390円だという盛龍さんに行ってきました。
ぷ~さんの記事を見ていなかったら、たぶん行くこともなかったであろう中華屋さん・・・

だってあんなところに中華屋さんがあったなんて知らなかったんだもん。
それに、お店が怪しげ~(すみませんm(__)m)
黒と赤を基調としたお店の外観が入りにくいし、なんか恐い雰囲気・・・
外から中の様子が全然わからないし・・・

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】
でも、お店の前にはプランターにきれいなお花が・・・
お花を愛でているお店なら大丈夫!と覚悟を決めて入店しました。

暗めの店内に目が慣れると、あらま 結構なお客さんがいます。
お店前の5台くらいある駐車場は車が2台しか停まってなかったので空いていると思ったんだけど・・・
他にも別の場所に駐車場があるのかなぁ・・・???
みなさん、歩いてくるのかな・・・???

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】

1品料理やらご飯類やらラーメンやらおつまみっぽいものまでいろいろありますねぇ・・・

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】
酢豚 390円
かなり酸っぱいです。
野菜がいっぱいだし、お肉もたくさん 脂身もなくよかったな。
なんかこの酢のきいた酢豚、クセになりそうな味です。

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】
レバニラ炒め 390円
もやしのシャキシャキが美味しい。

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】
油淋鶏 390円
う~~ん・・・
これは、唐揚げの方がよかったかも。
鶏肉の存在感があまりなく衣のカリカリ感・・・
これも酸っぱめ。

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】
中華飯 390円
これも美味しかったです。
具材もたっぷりで、二人で分けっこでちょうどいいくらいです。

以上、2人で4品注文しました。

まぁ、4品も注文すると定食が食べれてしまうくらいになりますが 定食だとメニューが限られてしまうからね。

1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】
平日は日替わりランチがありますが、土日はないのでそれの代わりの390円均一?
メニュー表見るとこの390円メニューの料理、普段はそこそこのお値段するのでこの390円はとってもお得です。

他にも気になる390円メニューもあるのでまた行こうっとにこにこ










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:48│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
私も食べた~い!^^
中華飯にしよ!(笑)

明日明後日か
こりゃダイエットは遠のくばかりか(>_<)

いざ!出陣!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月13日 21:20
ぷ~さんのテリトリー、美味しいものいっぱいだね。
中華飯美味しかったです。
ブロッコリーまで入ってましたわ。
あと、何食べようかなぁ。
酢豚もまた食べたいし・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月13日 21:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1品390円!安い!(#^^#)【盛龍】