2018年04月26日

今日は定期受診なのでパンを買う日(#^^#)【某病院】

今日は、某病院にて2か月に1度の診察の日。
実は、私こう見えても病弱なんです。
私を知る人は(数名のブロガーさん)、とてもそんな風には見えないって言うでしょうけれど・・・

もろもろの検査は嫌だけど、診察終わって帰りに売店寄るのが楽しみ。
なので、定期受診はサボらず行きます!

今日は定期受診なのでパンを買う日(#^^#)【某病院】

売店の奥でパン焼いています。

今日は定期受診なのでパンを買う日(#^^#)【某病院】

このメロンパン120円がオススメです。
カリッカリで中はふんわり。
カレーパンは130円。
クリームパンは、100円。
バターシュガーも100円だったかなぁ・・・
チュロスは130円?
お値段が正確じゃないかも知れませんが、だいたいそんなもんです。

どれも美味しいけど、柔らかいので大切に持って帰らないと潰れてしまいますのでご注意を!
ってか、ふんわりと軽いのでいくつでも食べれます。

2か月に1度の楽しみです。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:59│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
私もここのパン好きです。
子供が去年入院してた時、朝食べてました。

もう病院に行く事ないので、買えないのが残念ですが…
Posted by かずりんこ at 2018年04月26日 15:52
かずりんこさん
病院と縁がなくなってよかったですね。
私は、4月は検査があったりで3回も行きました。
3回パンが買えてよかったですが・・・
わざわざパンだけ買いに行けませんもんね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月26日 20:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は定期受診なのでパンを買う日(#^^#)【某病院】