2018年04月29日

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)

ふだんコンビニはあまり利用しない私ですが、今日は短時間で3軒も行っちゃいました。
何故かって?
某携帯会社の三〇〇の日の提供品とか、某企業のlineで応募の商品とか、当選したらスマホやパソコンでクーポンがもらえて それ持ってコンビニで交換ってのが最近多くなってきましたね。

そんな商品が数個たまったので、期限が切れないうちにと一気に交換してきました。

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)
画像が汚いですが・・・
ローソンで、チュッパチャップス・Lチキ・炭酸水もらってきました。
クーポンで無料引き換えなので、ポンタカード出さないでいたら 店員さに「カードありませんか?」って聞かれて 出すと10ポイント(10円の価値あり)つけてくれました。

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)
ファミマでは、アイスコーヒーもらって・・・

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)


ペプシコーラもらって・・・

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)
新商品のフラッペが気になりつつ、これは次回のお楽しみに。
早速、ミツバチさんがブログupされてました。
ミツバチさん、コンビニスィーツ目ざといですもんね(笑)
ファンタージーフラッペ美味しいらしいですよ。

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)
セブンイレブンでは、このブラックコーヒーがもらえるんだけど 3軒セブンイレブン回っても扱ってなくって・・・
期限までに忘れないように交換しなくっちゃ。

そして、その足でイオンスタイル豊田へ。
コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)
ミスドで108円までのドーナッツもらってきました。

ついでに食料品の買い出し。
あら???
いつもコスプレされているおじ様・・・
背格好からすると同一人物の男性だと思うのだけど、先日お見かけした時はセーラームーンのコスプレされてましたが、今日はピンクの白衣。
よくお似合いです!
食料品のお買い物されてました。

昔々、まだ豊田のジャスコだった頃これまたコスプレの若い男の人がいたのだけど、もしかしてその方が年月が流れて歳を重ねて・・・
今日会った男性?
背が高くってスラッとして、足が綺麗で・・・
ふと、そう思ったのでした。

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)

コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)
今日のお昼ごはんはセブンイレブンの100円セールのおにぎりと新発売のメロンパン。
セブンのメロンパンは好きです。
店員さんが「メロンパン、新しく〇※☓△◇ですよ~♪」と言っていたのでついつい買ってしまったけど、
〇※☓△◇ってなんだっけなぁ・・・
すっかり忘れてしまいましたが、一口食べて思い出しました!
バターの風味が強くなった?
口いっぱい、バターの風味が広がりました。










同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 16:57│Comments(0)お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニ3軒ハシゴとミスドへ(#^^#)