2018年05月06日

あいかむお父さんはのび太君(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

遅いランチにあいかむさんに行くと・・・
あらま、今日も朝から大忙しだったみたいで、カウンターには、洗った食器がたぁくさん。
やっと、お客さん途切れて お皿も洗い終わってホッと一息ついたところに私たち行ったみたいです。
あいかむお父さん曰く「のび太君になっちゃったわ」とだいぶお疲れのようです。

「ご飯がないよ~」と電気釜のフタ開けてにらめっこ。
「茶碗ご飯しかないよ~」
大丈夫です。
私たち少食ですから!?!?
それにあいかむさんのご飯は、『茶碗ご飯』で家庭で食べるくらいの『普通盛り』ですもん。
黙ってると『ドンブリご飯』で出てきますよ~。
さらに大盛りもOKで追加料金なしの大サービスです。
女性や少食の方は、『茶碗ご飯』くらいでいいかもしれませんねぇ・・・

今日のランチは、あいかむお父さんのブログにもありましたが、餃子と唐揚げ

あいかむお父さんはのび太君(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



副菜は相変わらず盛りだくさん。

あぁ~、美味しかった(о´∀`о)

食後のドリンク付きで600円。
採算あわんよなぁ・・・






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:52│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん、
HAPPY★BIRTHDAY゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
また1年が良き年になりますように♪

あいかむさん、最近行けてないなぁ。
行く度に、ご飯少しでいい、って言ってたら、
何も言わなくてもお茶碗でくれるようになりました。
で、うちのおチビちゃんにはどんぶり (笑)

今日は日曜だったのに、
あいかむさん大盛況ですね!
Posted by むーむー at 2018年05月06日 21:51
むーさん
ありがとうございます。
また一つ老いてしまった(@_@)(笑)
忙しすぎても暇過ぎても、お母さんに怒られてしまうとぼやいとられましたが、こればかりはどうしようもないですね。
嬉しい悲鳴あげてました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月06日 23:21
ありゃま?連休最終日、大盛況でしたか!
これもクレープリンさんの宣伝?の賜物。。。
(ちょっと人気出すぎちゃいましたかねぇ~?苦笑)

ワタクシ、まさしく連休最終日に行こうとしてたのですが
娘の部活の試合があり(前日まで知らなかった)
夕方早めから別な用事があり、時間に余裕がなかったのでやむなく断念。。。
また、ゆっくり行きたいと思います。。。
今日、仕事サボって行ってこようかなぁ~?!(実はワケあって有休?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月07日 05:25
ちょっと宣伝しすぎちゃいましたかねぇ・・・
でもまぁ、皆さんがリピートしてくれると言う事はやっぱいいお店なんですよね。
今日は、どうもでしたぁ(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月07日 13:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむお父さんはのび太君(о´∀`о)【喫茶あいかむ】