2018年05月09日

3連チャンであいかむさん(#^^#)

昨日の話になりましたが、3連チャンであいかむさんに行ってしまいました。
日曜日・・・餃子と唐揚げ
月曜日・・・絶人さんと???ハンバーグランチ??? 
       誤解を招くのでコチラも併せてご覧くださいな。

そして、昨日 火曜日は・・・焼肉

3連チャンであいかむさん(#^^#)
お味噌汁は、アサリ汁。
ポークの焼肉は、甘辛の味付けでご飯がすすみますね。

3連チャンになったのは・・・
実家に行くのも三好に買い物に行くのもあいかむさんのお店の前を通るのでついつい寄ってしまいます。
混んでいたら、素通りだけどね。
昨日は、ランチのお客さんも落ち着いた頃に行きました。
またまた、忙しかったみたいですよ~。
お母さんは、疲れてしまってお昼寝中。

3連チャンであいかむさん(#^^#)


3連チャンであいかむさん(#^^#)
冷凍ハンバーグ

3連チャンであいかむさん(#^^#)
特製ソース付きで・・・

お父さんに教わった通り、レンジで20秒繰り返しました。
解凍で来たらフライパンでじわじわ焼いて、ジューシーなハンバーグの出来上がり~♪

今日のランチは、何かなぁ・・・
誰か教えて!?

あいかむお父さんのblogによると今日のランチは一口とんかつだったそう。
今日も頑張ってパン粉挽いたのかな・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
まいどです!(ブログ宣伝ありがとうございます?!)
(クレープリンさんとこは毎日欠かさず見てますが
 コメントが追いつきません:笑)
我が家でも食べましたが、娘にも大好評でした!(って書いたっけ?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月12日 05:58
まいど(о´∀`о)
今日行ってきましたよ~♪
新◯さん。
こういうところは、フットワークの軽い私。
ネタがたまってupが、追い付きませんわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月12日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連チャンであいかむさん(#^^#)