2018年05月15日

これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】

末っ子がTwitterをみて「買ってきて~」ってラインがきたので、末っ子に甘い母は買い物帰りセブンイレブン寄ってしまいました。
スーパーで買えば、コンビニよりアイスも安く買えるのに・・・と思いながら。

まぁ、指定されたアイスはセブンイレブンの商品だから仕方がないか・・・

これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】
これです!
カップタイプのスィーツかき氷に新フレーバーが登場しました。
抹茶ティラミス氷
158円(税込み)

これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】
抹茶パウダー、マスカルポーネかき氷、こしあんソース、抹茶ソースを混ぜ込んだクリームを、ティラミスのように層仕立てにしたかき氷です。
なめらかな氷の食感と、さっぱりとした抹茶の味わいです。
・・・とホームページに載っていました。

これが、とっても美味しくって感激しました。
ウチの冷凍庫壊れちゃったかしら?と一瞬思いました。
何故って?
思っていたよりふんわりだったので・・・
カチカチに凍ってないので一瞬で食べ終えました笑顔汗
なめらかでふんわりでシャリシャリです。
よりシャリシャリしています。

こちらも買ってきました。

これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】
ティラミス氷バー
138円(税込み)
ティラミスかき氷を手軽にいただけるバーアイスです。ココアクッキーを混ぜ込んだマスカルポーネかき氷にコーヒーソースを加え、ココア味の氷で薄くコーティングしました。パリパリとした食感が味わえます。
・・・とホームページに載っていました。

これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】

これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】
こちらもシャリシャリです。
ココアクッキーとコーヒーソース入りなのに1本103calと意外に低カロリーなのが嬉しい。

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業とセブンイレブンののコラボ商品ですが・・・
ガリガリ君と言えば、本日15日発売です!

チョコミント味

買いに行かなくっちゃ急ぐ

黒みつ&きなこ味も美味しかったですよ~♪



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 10:31│Comments(0)お買い物おすすめ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは美味しすぎ!!おすすめスィーツアイス(#^^#)【byセブンイレブン】