2018年05月23日

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
瑞穂区から緑区に引っ越してきたのは、いつだったかな・・・
ウオダイPLUS+さん
2月くらいかな?

オープン当初は、いろんな情報番組で取り上げられていて、あまりの安さにビックリしたものです。
メロンやパイナップルの詰め放題とか、とれとれの魚の詰め放題とか・・・
キャベツなんて10円だっけ?
いちごも安かったよね!?

行ってみたいなと思いながら、駐車場入るのに〇〇分待ちとか 入店するのに制限があったりでちょっとパワー不足でやめておきました。

しかし、先日行ってきましたよ~♪
急に思い立って。

9時オープンでしたが、着いたのは10時過ぎ。
駐車場は、第2駐車場?に誘導されました。
階段降りて店舗に入ったので、屋上駐車場?
駐車場の待ちもなくすんなり入れました。

この建物、以前はピアゴだったとか。

なんか、テンション上がりますねぇ・・・

私は、買い物よりもこの手作りPOPが気になっちゃって・・・

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】

あっちこっちにこれらのPOPぶら下がっています。
おもしろいから一枚ずつ読みたいんだけど、立ち止まると邪魔になる笑顔汗
あっ、激コミではなく 適度な混み具合で買い物しやすかったんですがね。

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
安い!
買いたかったけど、我慢。
絶人さんならきっと買うね!?
なんで???

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
お総菜コーナー充実しております。
チキンカツ150円
これも絶人さんなら買うな!?
なんで???

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
ウオダイの名物250円弁当、すごいなぁ・・・
どれも美味しそうで、夕食はこれにしようかなって思ったくらい。
さすがにダンナさんに怒られるのでできませんが・・・
すべて手作りなので母の味。
常時日替わりで10種類ほど。
ボリュームたっぷり、愛情たっぷりらしいです。

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
行った日は、冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいだったので、たいしたもの買えませんでした。
買いたいものはたくさんあったんだけど、我慢するのが大変だったわ。
店内、軍艦マーチが流れていて購買意欲アゲアゲ上矢印上矢印上矢印だったのに我慢できた私はエライ!

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
コアラのマーチ 大人買い(笑)

ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】
このチキンカツがすごい!
1枚の袋に入りきらなくって、上下に2枚袋使って入れています。
先日行ったビックママのチキンカツもすごかったけど、ここのはさらに一回りはデカかった。
家に帰って重さはかったら500グラム弱も・・・
これで150円です。
生の鶏肉買うより安いかも???
鶏むね肉100g38円で売っていました。

我が家では、このチキンカツ1枚で家族分のメイン料理になっちゃいます。
みんな少食、大食いなのは私だけ!?

薄利多売のウオダイさん
確かに品数はそんなに多くないです。
ドレッシングも鍋つゆもラインナップそんなに多くない。

100円の利益がある商品を1つ売る事よりも、1円の利益の商品を100個売ることがウオダイのスタイルです。
・・・なんだそうです。

土日はきっと混んでいるだろうなぁ・・・
次回は、冷蔵庫空っぽにしてまた平日に行きたいと思います。









同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事画像
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】
極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】
鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】
♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】
同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】 (2022-06-19 17:00)
 極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】 (2021-08-08 18:00)
 鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】 (2020-10-22 18:30)
 ♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】 (2020-10-13 18:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)名古屋のお店お買い物
この記事へのコメント
き・き・き危険すぎますね・・・
明方ハムにチキンカツ・・・逆上間違いナシです!
ワタシは、夕飯が弁当でもかまいません。(笑)
ああ、久々に知立のミマツ 行きたくなってきたなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年05月23日 20:13
危険ですねぇ・・・
目の毒ですねぇ・・・
ぜひ一度お出かけくださいませ。
テンション上がること間違いなし!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年05月23日 20:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウオダイPLUS+に行ってきました(#^^#)【緑区】