2018年06月02日

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】

カフェ好きな末っ子が見つけたお店によく連行されます汗
まぁ、お友達と行くことが多いのですが、お友達と休みが合わない時とか・・・

今回は、天白区。
今、ふと思ったけど豊田のお店に行くことはあんまりないなぁ・・・
いつでも行ける距離だからなのか、豊田には惹かれるお店が少ないからなのか・・・
定かではないがーん

古民家カフェ 一来果さん
住宅街のなかにありました。

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】

ホームページによりますと木の温もり溢れる古民家カフェだそうで・・・
はい、お店が隠れるくらい木々がうっそうと茂っていましたがーん

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】


ちょっと年季の入った店内ですが、雰囲気は悪くない。
ちょうど私たちで満席になりました。


古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】
お惣菜バイキングに選べるメイン料理が1品ついてます。

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】

壁側にお惣菜がいろいろ並んでいます。
里芋の煮っころがし・オクラの和え物・ポテサラ・かぼちゃサラダ・春雨の酢の物・手羽元の煮込み・おでん・いわしフライ・サバ煮・こんにゃくのピリ辛煮・半熟煮卵・オムレツ・春巻き・揚げ出し豆腐・ひじき・ロールキャベツ・カレー・白米・炊き込みご飯・お味噌汁・・・
まだまだいろいろありました。

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】
メインは、鶏の明太磯部揚げと油淋鶏お願いしました。
お隣の席の人が注文していた天ぷらもエビ天2本と野菜天ぷら3種ついてよかったなぁ・・・

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】
途中いろいろお料理出てくるので追加でいただきました。
イモ餅・ピザ・フレンチトースト・イカリング・・・

今回は、あんまり食べれなかった私・・・
これだけ食べておいて!?
ちょっと心残りで、またリベンジしなきゃ。

すべてが丁寧に作られてるって感じが伝わってくるようなお惣菜でした。

末っ子が、どこからクーポンをゲットしたのかな・・・
ホームページのクーポンはランチ50円引きってのがありましたが、末っ子がスマホで店員さんに見せていたのはドリンクバー無料のクーポンでした。
聞きそびれちゃったわ汗

古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:18│Comments(0)ランチ長久手のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェでお惣菜バイキング(#^^#)【一来果 天白区】