2018年05月28日

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】

5月がお誕生日の私は、緑区にあるお好み焼きRikyu母屋に行ってきました。
このお好み焼き屋さん、ランチがとってもコスパ良くって時々利用します。
ポイント会員に登録していると、カードの提示でお会計から毎回5%引きしてもらえます。
時々クーポン付きのハガキがきたり、お誕生日月には930円までのお好み焼きプレゼントかお会計から930円割り引きしてもらえます。


ランチは、こんな感じで。
デザートは、他に行く予定なのでAランチのデザートなしで。

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】
実は、もんじゃ焼きは焼きそばやお好み焼きより単価が高いんです。

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】
見事なコテさばきでお店の方が手際よく、もんじゃ焼き作ってくれます。
時々キャベツが飛んできますが・・・(笑)

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】

明太もちチーズもんじゃは、明太子の塩気とお餅がトロトロになってとっても美味しいです。

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】
お好み焼きは、もちチーズ入りのとろ~りにしました。
自分でも焼けますが、厨房で美味しく焼いてもらいました。

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】

お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】
サラダとえびむす・ドリンクバーがついて960円。
お腹いっぱいになります。

今回、お誕生日で930円引いてもらって、ポイントカード提示で5%引きも併用できました。

平日は、待つほどでもないですが 土日は待ち時間出ます。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:14│Comments(0)ランチ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きRikyu母屋でお誕生日特典使いました。(#^^#)【緑区】