2018年06月06日

スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】

あいかむさんにランチに行ってきました。

スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】

あいかむお父さんのブログの画像ともむーさんのブログの画像とも違うスペシャルなランチ???
厚切りチャーシューにぶっとい海老フライに唐揚げ・・・
お父さん、またまた大サービスだね!?
あいかむさんに足繁く通う私は、痩せられない運命です。

スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】
このくらいの顔出しもいいでしょうか!?
そう言われてもわからんね汗

スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】

届いたばかりの週刊誌1冊読んできました。
食べなくても太る・・・モナリザ症候群(あのモナリザさんとは関係ありません)
読んだけど、右から左でどんな内容だったかなぁ・・・
また、読みに行かなきゃおっとー

スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】

昨日のランチのとんかつは早々に完売して、今日のチャーシューも残り少なくなったのでまた追加で作ったそうですよ。

スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】
これも食べたかったな、昨日のランチ!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
お父さん、相変らずのサービスしすぎ!(笑)
ちゃんと採算考えて欲しいです。。。
今日です?行けばよかったなぁ~
(会社サボってました?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月06日 21:28
チャーシュー今日のランチですよ~♪
私の顔見ると、あいかむお父さんたくさん食べさせたいらしいです。
そんなに大喰らいの顔してるのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月06日 21:48
きっとクレープリンさんにたくさん食べてもらいたいんですよ( ´∀`)
ちなみに最近ランチのおかずが単品の日が少なくなったのは、お父さんが単品作りに飽きたからだそうです(笑)
大変なのに~

あと10分くらいいればよかったな。
そしたら会えたしゆっくり話せましたね。
お父さん、あれから買い出しに出なかったですか?

そうそう、
お父さんは本当に口が固いですからね(^^)
Posted by むーむー at 2018年06月06日 22:07
最近メインが2品ってことが多いですね。
本当に大変なのにね。
私がいる間は買い出しには行かれなかったけど・・・
4時くらいに来られる常連さんの顔を見てから行かれることが多いかも。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月06日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルランチ???(#^^#)【喫茶あいかむ】