2018年06月09日

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】

先日、末っ子に強制連行されて栄周辺でショッピング
ランチは、末っ子が前もって予約したお店へ。
お店に着くまで、何を食べさせてくれるのか秘密なので心の準備?胃袋の準備ができません。

長ったらしいですが、今回は 創作和食 京彩旬肴 吉村 って名前のお店に連れて行ってくれました。

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】

地下鉄栄駅8番出口から直結のサンシャイン栄ビル6階にあります。

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】

以前行ったカフェのアフタヌーンティのようにティースタンドでお料理が運ばれてきたのにはびっくりです。

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】
いろんなものが少しずつ、温かいものは温かく冷たい物は冷たく出てきました。

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】
最初のご飯は、ゆかりご飯。
おかわりしたらチリメンジャコの佃煮ご飯でした。
3杯目おかわりしたら、また違うものがご飯にのってくるのかなぁ・・・と思いましたが、さすがにお腹はいっぱいです。

旬1370円でした。
主婦たちでにぎわってました。

また、松坂屋に戻ってデパ地下をぶらぶらと。
美味しそうなものいっぱい売ってますね。
ランチ後でお腹がいっぱいだったので、購買意欲下矢印下矢印でちょうどよかったです。
空腹時にぶらつくと、あれやこれや買ってしまうところでした。

でも、赤福茶屋は行列できていなかったのでお腹はいっぱいでも甘いものは別腹なので入店。

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】

名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】

私、粒あんよりもこしあん派なので赤福はかなり好きです。
赤福氷も美味しいですよね。

歩き疲れたというよりも、自宅から名古屋に出るまでが疲れます。
せめて地下鉄の乗り換えがなきゃいいのにな・・・













同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:57│Comments(0)ランチスイーツ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ショッピングの後は、ランチとオヤツタイム(#^^#)【栄周辺】