2018年06月10日

今日のあいかむランチは?(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

あいかむさんにランチに行って来ました。
今日のあいかむランチは?

今日のあいかむランチは?(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



ハマチのお刺身とチキンカツ。
このハマチがすごい!
何がすごいってハマチの厚さが、パックで売っているお刺身の2倍はあるな。
お父さんにそういうと、「薄いとケチだと思われちゃうもんね」と。
そんな事思いませんよ。
だってあいかむランチは、太っ腹なことみんな知ってますもん。
サービス精神旺盛過ぎです!

今日のあいかむランチは?(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



そして、チキンカツの方は・・・
自家製タルタルソースがかってますよ~。
茹で玉子を細かく細かく刻んで、玉ねぎも刻んでマヨネーズと合えて・・・
酢も入れるんだったかな?

途中、常連さんがお二人みえました。
お一人は、八◯文の大将だな。
私、知ってます。
時々、買い物に行きますから。

「いらっしゃいませ~」
「あっ、店間違えたわ!」とお客さんもなかなか言います。

「コーヒーお願い」
「ランチもありまっせ!」とお父さんも、負けじとやり返しておりました。

あいかむさんってお客さんとのこういうやりとりも楽しいお店です。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:29│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチは?(о´∀`о)【喫茶あいかむ】