2018年06月13日

しばらくお休みしま~す(#^^#)

しばらくお休みしま~す(#^^#)

しばらくお休みしま~す。
しばらくって・・・
無期限?

急にブログupしなくなると、何かあった?と心配してくださる方がいる???かもしれないので・・・
報告しておきます。

ちょっとやりたいことがあって・・・
断捨離とか・・・
終活とか???

あっ、あいかむ記事は私の使命のような気がするので たまにはupするかも・・・

ってことで、今日のあいかむランチですが、・・・(笑)

しばらくお休みしま~す(#^^#)


今日は、唐揚げとチキンカツとチャーシューの豪華3本立てでした。
チャーシューのタレは、先日私が持っていった実家の母産のニンニク使っているんだけど、「ニンニクが辛かったからコーヒーで味を調節したけどコーヒー入れすぎたかなぁ・・・」って。
ニンニクが辛い?
う~ん・・・
よくわからん(@ ̄□ ̄@;)!!

そして特別メニュー

しばらくお休みしま~す(#^^#)



今日も食べ過ぎました(@_@)

ではでは、みなさんまたね~‼️









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:44│Comments(16)日々のこと
この記事へのコメント
休むの~寂しい(ノ_・。)
おもしろい話が満載だからね
またの機会ブログで
会いましょうね
お元気でお過ごし下さい
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年06月13日 20:53
ずっと突っ走って来られましたもんね^^
やりたいことたくさんしてください♪
わたしもそういうことしょっちゅうですし(←ご存知と思いますが笑)
また帰ってきてくださいね(^_^)v
Posted by むーむー at 2018年06月13日 21:08
おかあさん
休むと言っても皆さんのブログは毎日覗きますので。
たまには、ブログupすることもありますし。
その際は、またよろしくお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月13日 22:08
むーさん
ちょっと、実生活に重きをおこうかなと。
あいかむで会ったら声かけてね。
ウチコーヒーさんにも行かなきゃ。
ネタ集め抜きで(*_*;
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月13日 22:13
クレープリンさんが彗星のごとく登場してからboo-logがえらい活気づいた感じで面白かったのになぁ~

寂しいけど実生活、充実してお過ごし下さい
また、楽しみに待ってます


あ、あいかむさんの記事で書かれてた常連さんはやっぱりクレープリンさんだったんですね!
うらやま~うらやま~www
Posted by 178 at 2018年06月14日 01:32
そうなんですね
なんかちょっと寂しいな(>_<)
たくさんのお店情報ありがとうございました
なかなか行けなかったけどちょっと共有出来たお店とかあって
またいつかどこかで!
あいかむさんのお父さんも寂しがるでしょね
でもまたいつでも戻ってくればいいいいわけだし
いつも元気なクレープリンさんでいてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月14日 05:33
皆さんのブログは、できるだけ覗かないよう
してます。行きたくなるから。(笑)

あいかむさんのランチ情報‥んー‥それだけは
お願いします。‥とも言えないし‥
たまにでよいので、あいかむさん情報 楽しみ
にしてます。(≧▽≦)

◆◆◆
私は、1回ブログやめ削除までしたので‥‥‥
お休みされるのも いいかもしれませんね。
Posted by えるちゃん at 2018年06月14日 07:11
えええ~!寂しすぎますやん!
えるちゃんさんに賛同で、あいかむさんの写真だけでいいので
UPしてください!(笑)

次回、あいかむさんでお会い出来たら、情報交換しましょう!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月14日 16:37
178さん
そんな風に言っていただいてとっても嬉しいです。
あいかむネタでブログUPは、私の使命?ですのでまた覗いてみてくださいね。
ってか、178さんもあいかむ行かれるの?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月14日 20:37
ぷ~さん
またいつかどこかで・・・なんて言わないで~(笑)
完全な引退宣言じゃーありませんので。
ちょっと休憩するだけ!?
今日もランチに行ったお店UPしようかなって思ったけど、昨日の今日なのでおとなしくしておきました(@_@;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月14日 20:40
えるちゃん
あいかむ記事は載せますよ~。
お父さんのためですもん。

まぁ、ぼちぼちといきますわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月14日 20:43
あいかむの写真だけ?
では、すまないのがあいかむさんです。
何かしら、おもしろいエピソードがありますもん。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月14日 20:45
クレープリンさん、ブログ読みながらなぜか涙ぐんでしまいました…。

毎日、2回くらいアップしてくれて、身近なお店、お得情報を分かりやすく提供してくれたり、娘さんやご近所のおじちゃんのお話などなど~毎日楽しみにしていました!

と、同時に、書かれている側のクレープリンさん、他のブロガーの方達は大変だろうなとも感じていました。

さみしいですが、少し解放されて!?ゆっくりしてください♪
いつでも、気が向いたらアップしてくださいね~不定期でOKデスよ!

あいかむさんネタのアップ、楽しみにしています(^-^)v
Posted by あゆぽん at 2018年06月15日 16:36
あゆぽんさん
えっ、こんなブログに涙してくれるとは・・・
そんなふうに言ってもらえて私も涙がちょちょ切れてしまいます。

まぁ、今までのようにはいきませんが不定期に時間が許せば・・・って感じでやっていきたいと思います。

ありがとうね~(#^^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月15日 20:23
いつも楽しく拝見していました。
寂しくなりますが、
不定期のあいかむさんの記事を楽しみにしています!!
Posted by プーニー at 2018年06月16日 22:36
プーニーさん
ちょこちょこ覗くし、たまには更新するし、完全引退じゃないのでまて見てね!
いつもありがと~(о´∀`о)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月17日 08:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくお休みしま~す(#^^#)