2018年06月20日

手打ちうどんの一心亭 大々的にリニューアル中(#^^#)【みよし市】

わたし的には美味しいうどんと言ったら、みよし市にある一心亭さん。
ちょうど、飯田街道520号線、豊田市との境目にある なかなか本格的な手打ちうどんのお店です。

もろこしうどんが好きです。

手打ちうどんの一心亭 大々的にリニューアル中(#^^#)【みよし市】



ただいま、リニューアル工事中で GW明けからお店は長らく休業しています。
6月28日リニューアルオープン予定ですって。

手打ちうどんの一心亭 大々的にリニューアル中(#^^#)【みよし市】


1週間くらい前に、外装工事も終わって今はネットも足場も取り外されています。

手打ちうどんの一心亭 大々的にリニューアル中(#^^#)【みよし市】

看板も新しくつきますよ~♪
どんなお店に変わるか楽しみ~。
メニューも一新するのかなぁ・・・
うどん1杯が、結構なお値段だけど 便乗値上げも当然あるよね・・・

一心亭からほんの数秒三好方面に車を走らせたところにあいかむさんがあります。

「昔は、道路から石段を下りて行ったところに一心亭あったよね~」って話は、あいかむお父さんとしか語れないです。
私が子供の頃の、昔々のお話でした汗
今の一心亭のお店を建て直す前の話、知ってる人いるのかなぁ・・・???






同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)みよし市のお店
この記事へのコメント
一応書いておこうかな。。。「フツーにUPしとるやん!」
(年寄りは、同じことばかり繰り返して言う)

一心亭さん、みよし方面で検索すると、必ず人気店で出てきますねぇ~!
うどん好きなワタシは、以前からチェックしてましたが、未訪問でした。
(やっぱ、あそこまで行ったら、あいかむさんに行きたいし)

いつも香の兎さんで、安くて極ウマのうどん食べてるので
他のお店に行くのは、超怪しいレトロ店に行くより
ハードル高いです。。。高くて美味しくないと損した気分になるし・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月21日 17:35
絶人さん
いやいや、今日はお休みしておりますよ~♪
と言いながら、他の人のブログチェックする私・・・

一心亭さん、お出汁が美味しいんですよ~。
麺は、極太。
香の兎さん、行ったことありませんが先日お店の前を通りがかりました。
あっ、ここが香の兎さんなのか・・・って。

一度は行きたいな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年06月21日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちうどんの一心亭 大々的にリニューアル中(#^^#)【みよし市】