2018年07月05日

今日のあいかむランチは???

今日のあいかむさんのランチは?
今日のあいかむランチは???


これですよ~♪

海老フライは、決定!
あとは、チキンフライにしようかなぁ・・・ってとこです。

でも、あいかむお父さん 困った 困ったと。
今日はこんなお天気なので 、お客さんの入りが少ないだろうなぁ・・・と心配されてます。
せっかく海老をたくさん仕入れたのにね。
みんな~海老フライ食べにきてね~!!!

今日のあいかむランチは???


相変わらずの、フワフワのサンドイッチ・・・
実は、これには秘密がある・・・
私は、知っている・・・
でも、内緒(笑)

リ◯カ◯ク◯さん、絶◯さん!!!
お二人のあいかむネタ お父さん知らなかったので ちゃんと「見てね」って言っておきましたよ~♪
今週、お父さんは あれやこれやと忙しくて ブログ滞っておりました。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 08:36│Comments(7)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

外出先で、何気に拝見したら‥
あいかむさん 日替り海老フライ(❤O❤)
‥と知りました。

ありがとうございます♪
Posted by えるちゃん at 2018年07月05日 19:01
えるちゃんは海老フライ好きでしたね⁉️
きっと行かれると思ってました(笑)
今日は、お客さんどうだったのかなぁ・・・
えるちゃんのように雨にも負けず来てくれるとお父さん喜ぶのにね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年07月05日 19:31
昨日だったら行こうかなぁ~と思ってましたが(用事で行けず)
さすがに2日連続で仕事サボルわけにも・・・?!←オイっ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月05日 21:39
オイ オイっ サボる???
まぁたまた・・・
与えられた権利ですのでね。
次回のお休みにはぜひともあいかむへお願いします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年07月05日 23:13
好きだでしょう魚本格的だよ いつからか楽しみだね
Posted by あいかむあいかむ at 2018年07月06日 19:12
ガスオーブンレンジがどっかに転がってないかな 焼き魚をやると 欲しいけどなー
Posted by あいかむあいかむ at 2018年07月06日 19:14
あいかむお父さん
ほたてのお兄さん、なかなかいい感じでお話してくれてましたね。
魚メニューこりゃ楽しみです。
ガスオープンレンジかぁ・・・
これがあると、焼き魚も美味しく焼けるね。
キンブルにないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年07月06日 19:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチは???