2018年07月08日

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

あいかむさんに行ってきました。
あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



今日は、とんかつと唐揚げ
とんかつのソースはお味噌だったかな?
お昼に食べたばかりだと言うのに忘れてしまった私・・・
大丈夫か!?

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


次女は、ランチ作るの一段落したところだったので酢豚でお願いしました。
あんまり忙しそうだと面倒くさそうなメニューは遠慮しときます。

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


酢豚は何度か食べたことあるけど、酢豚はキュウリ入り。
私は、彩りにキュウリ使っているのかな?って思ってましたが、ピーマンも入っていたのでそうではないのかな?
さっと炒めたキュウリはとっても美味しい。
酢豚も酸っぱすぎずとっても食べやすいのでぜひ注文してみてください。
酢豚のタレの作りおきが切れているときは作れない時もありますが、豚肉ゴロゴロ入ってとっても美味しいです。

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


ドリンクは、アイスコーヒーで。
ドリンクついて600円は、とってもリーズナブル。
抹茶のケーキはオマケですが・・・

あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


あいかむお父さんのチャーシューも絶品です。
以前バーナーで炙るって言ってたけど、これ炙ってる?
焼豚って言うより煮豚って感じだけどこれがもうとっても美味しいんです。
昨日のランチがチャーシューだったので、しばらく仕込まないかもしれないけどこれに出会えたらとってもラッキーです。

お魚の仕入れルートも確保されたので、そろそろお魚メニューも登場かな?
楽しみです。

あいかむさん、明日は定休日ですよ~♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:17│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
相変らず盛り盛りですねぇ~!
特に最近は、ダブル主菜が多い!(笑)
お父さん、本当に600円で採算あってる?
頼むから儲けて下さい。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月09日 04:39
お父さんのサービスよすぎには、困ります。
感覚麻痺してこれが普通だと思ってしまう・・・

今日辺りは魚かなぁ・・・
お父さんも魚が入荷するの楽しみにしているから、私も楽しみです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年07月10日 05:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】