2018年09月14日

珈琲館 椿でモーニング(о´∀`о)

珈琲館 椿でモーニングしてきました。
このお店のオープンの時にコーヒーチケットをまとめて買い、チケットの有効期限が1年だと後日知り、せっせと使っていますが、残りあと4枚・・・
無駄にしなくてすみそうですが、モーニングに来ること自体が無駄なのかも・・・
でも、ほんの目と鼻の先にある暖◯さんは混んでいるけれど ここは静かでゆったりまったりとくつろげるので結構穴場かも知れません。

珈琲館 椿でモーニング(о´∀`о)


チケットでアイスコーヒーを注文。
無料モーニングにしました。
アイスコーヒーは、大きめのグラスでたっぷりくるのが嬉しいね。

珈琲館 椿でモーニング(о´∀`о)


モーニングメニュー、先回来たときと変わったかな!?
フレンチトーストがなくなってました。

珈琲館 椿でモーニング(о´∀`о)


モーニングしか来たことないけど、ランチもいろいろあるようです。

結局、8時に入店して9時にお店でるまで他にお客さんは来ず・・・
貸し切り状態でした。
なんでかなぁ・・・
お店は、以前の元◯珈◯さんの居抜き物件なので、お洒落でゆったりしてる造りで悪くないんだけどなぁ・・・



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 18:44│Comments(3)モーニング豊田市のお店
この記事へのコメント
こんばんは
クレープリンさん

お久しぶりですm(__)m
私も後4枚チケットあります(>_<)/~~
なかなか行かなくて(゜_゜)
パンが・・・ですよね(>_<)/~~
以前の○町○○さんの時が良かったです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2018年09月14日 23:36
しばちゃん
お久しぶりです。
でも私、空いているから嫌いではないんですけどね。
チケット消費するまでは、通います。
チケットって有効期限あるんですってよ。
そろそろオープンして1年たつかしらね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月15日 07:06
こんにちは
クレープリンさん

今月中にチケット使わなきゃ(゜_゜)
来月は、使えないですね(>_<)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2018年09月15日 11:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲館 椿でモーニング(о´∀`о)