2018年08月05日

てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】

今日は、あいかむさんでモーニングしましたが、遅い時間にランチにもお邪魔しました。
今日の日替わりランチのタコのお刺身と唐揚げランチはもうありませんでした。
なので、ハンバーグとしょうが焼きであとは、あるものでおまかせです。
メインはあってもおかずがないなぁ・・・と言いながらも作ってくれたランチはお父さんの苦肉の作???
てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】


まずは、ハンバーグとタコ。
てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】


もう一つは、ハンバーグとチャーシューとボイル海老。
てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】


あとは、しょうが焼きとタコ。
無理を言って作ってくれたみたいで、み~んなバ~ラバラ。
ケンカせずにシェアしていただきました。
てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】


お味噌汁なんて3口ずつしかないのに、ちゃんと一人ずつお椀によそってくれて笑ってしまいました。
てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】


てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】


食べ終えたのが、5時近く。
遅い時間にご馳走さまでした。
早めの晩ごはんとなりました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 00:03│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
あいかむ報告、ありがとうございます!(笑)
もう、残り物を全部、出してきた!って感じですね。(大笑)
今日にでも行こうかなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月05日 05:03
いつも あいかむさん情報を密かに楽しみにしている櫻園です(;´∀`)

てんでバラバラなランチとても惹かれます。

タコの刺し身が猛烈に食べたくなってきました〜

今後も楽しみにしてますよ♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月05日 12:29
絶人さん
ただいま断捨離中でして、今日も片付けに勤しんでおりました。
お昼ごはん作るの面倒くさいなぁ・・・
あいかむさんに涼みに行きたいなぁ、と思いながらそうめん茹がいて食べました。
暑っ!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年08月05日 13:07
櫻園さん
コメントありがとうございます。
私もとても美味しそうなお菓子楽しみに見ています。
見るだけじゃつまんないので買いにいかなきゃ、と思ってます。
ぜひあいかむさんに行ってみてくださいね。
「ブログみて来ました~」ってお客さんがいると、あいかむお父さんとても嬉しそうに話してくれます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年08月05日 13:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんでバラバラランチ(゚_゚)【喫茶あいかむ】