2018年08月18日

絶人さんありがと~(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

絶人さんのブログでご存知の方も多いかと思いますが・・・
絶人さんの帰省土産いただいて来ました~(о´∀`о)
絶人さんありがと~(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


万長ラーメン初めて~。
マルタイラーメンのような棒ラーメンです。
3分間で美味なラーメンの出来上がり~だそうです。
食べるの楽しみだなぁ・・・
わ~い、絶人さんありがとね。
抹茶オレはえるちゃんから。
えるちゃんもありがとう。

絶人さんありがと~(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


絶人さんありがと~(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



Boo-logファミリーの皆様にもお土産ありますよ~♪
あいかむさんに行ってもらってね。

ちなみに、今日のランチはハンバーグ・・・でしたが、市場からカンパチが急遽入ったと言うことでピチピチのお刺身もつきますよ~。
ハンバーグは、いつも200グラムもあるけれど 今日は少しサイズダウンして提供しま~す。
それでも100グラムはありますよ。
カンパチのお刺身とハンバーグの豪華ランチぜひ食べにきてね~!?

絶人さんありがと~(о´∀`о)【喫茶あいかむ】


あいかむお父さんのタブレット、メモリー不足でここんとこブログupできません。
困ったなぁ・・・と。



Posted by クレープリン at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
早っ!(笑) 笑ってもらってやって下さいな。
“超”地域限定のインスタントラーメンですが
ワタシは、インスタントの中では、群を抜いて美味しいと思ってます。(笑)
野菜やお肉もいれてタンメン風、玉子入れて玉子とじ風なんかも
結構、いけます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月18日 10:59
絶人さん
笑うなんてとんでもない!
絶人さんイチオシのラーメンなら余計に楽しみです。
ホントにありがとね~。
嬉しくて涙がちょちょぎれる( ;∀;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年08月18日 11:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶人さんありがと~(о´∀`о)【喫茶あいかむ】