2018年08月20日

万長ラーメン作ってみました!(#^^#)

先日、あいかむ経由でいただいた絶人さんの帰省土産の万長ラーメン

早速作っていただきましたよ~♪

万長ラーメン作ってみました!(#^^#)



絶人さん、おすすめの作り方で!
野菜やお肉もいれてタンメン風、玉子入れて玉子とじ風なんかも結構、いけます!

って、言われていたので、どうせならと、キャベツ・玉ねぎ・もやし・エリンギと野菜をたっぷり入れて お肉も入れて 最後に卵でとじて スペシャルタンメンにしてみました。


“超”地域限定のインスタントラーメンですが
ワタシは、インスタントの中では、群を抜いて美味しいと思ってます。(笑)


・・・って絶人さんが言われた通り、この万長ラーメン超美味しいです。
インスタントラーメンっぽくないラーメンでした。

あいかむでこのラーメンゲットした他の皆さんの感想はどうかなぁ・・・

絶人さん、ありがとう~(#^^#)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:45│Comments(2)日々のこといただき物
この記事へのコメント
なかなか、美味しいでしょぉ?
ちょっとありそうで、しかし、あまり食べた事ないようなオリジナルなお味。
基本“塩”系なんだけど、動物系の出汁がしっかり効いて・・・
なんだけど、しつこくないと言うか・・・
こればかりは食べて貰わないと分からない!(笑)

というわけで、今回のおせっかい広報作戦なのであります!
美味しいと言ってもらえて光栄です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月20日 21:50
私、インスタントラーメンって苦手なんだけど これは全然インスタントっぽくなくってすごく美味しいと思いました。
麺は、ちょっと硬めに仕上げてスープもしつこくないけど濃くもあり・・・
美味しくいただきましたよ~(о´∀`о)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年08月21日 07:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万長ラーメン作ってみました!(#^^#)