2018年09月15日

名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】

ただいま、名古屋ふらんすにて創業祭開催中ですよ。

名古屋ふらんすのフランスタルト食べたことありますか?

名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】


店内の工房で焼いているタルトですが、ふだん4個入り950円のタルトで小さいのになかなかのお値段ですが、今ならワンコインで買えちゃいます。

名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】


いろんな食感が楽しめるほんのりちーずの味のするとても美味しいタルトでした。

名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】


創業祭セットは、名古屋ふらんす自慢の焼き菓子の詰め合わせです。
2000円相当の焼き菓子が半額の1080円です。
16個も入ってました。

そして、もうひとつ・・・
9月17日は、敬老の日ですね。
お孫さん連れのおじいちゃん おばあちゃんには、お好きなマカロンを2個プレゼントしてくれます。
マカロンもいろんな種類があって好きなの2個と言われても迷ってしまいます。

名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】


お店の入り口のところに、チケットあるから忘れずにチケット持ってお買い物してくださいね。

私の孫たちは・・・
みんなクラブチームでサッカーやってるから休みの日は練習やら遠征やらでこの連休もこない???
たぶんね。

名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】


名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】



創業祭は、17日月曜日までやっています。
名古屋ふらんすのモーニングもとってもお得ですよ~。
朝からケーキのモーニングもいいかも。




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)スイーツみよし市のお店
この記事へのコメント
名古屋ふらんす!行ってきました~!
“名古屋”だけど“みよし市”で、でもトヨタの高岡工場近くなんですねぇ・・・

フランスタルト!美味しいです!
またリピートしたいです。。。(4個950円じゃ考えますが・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月16日 16:48
モーニングもなかなかいいので、創業祭期間中お買い物ついでにどうですか!?
フランスタルト、ワンコインなら明日も買いに行ってこようかなぁ・・・と思案中。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月16日 19:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ふらんすお得情報 創業祭開催中~(о´∀`о)【みよし市】