2018年09月27日

ソファーが届きました(о´∀`о)

待ちに待ったソファーがやっと届きました。

今度は大丈夫かなぁ・・・
何がって???

下矢印下矢印
コチラ

ソファーが届きました(о´∀`о)

アマガエル色のソファーが木喰い虫にやられてしまったので、新しいのと交換してもらいました。

ソファーが届きました(о´∀`о)
この画像が、アマガエルそっくりなド派手な黄緑色・・・

ソファーが届きました(о´∀`о)


この画像が今度新しく来た、シックで落ち着いた色合いの栗の渋皮に色合いにそっくりなソファー・・・

並べてみてみると同じ感じじゃん!?

いえいえ、写真撮る腕が悪いだけで、まったく似ても似つかない色なんです。

写真って大事だなぁ・・・
実物と同じようにそれなりに撮るのって難しいなぁ・・・

なんか、アマガエル色のソファーの方がよかったかなぁ・・・

リビングが地味で寂しくなったかな?!






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:33│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
よかったですねー(v^-゚)
長いことかかりましたね~
雰囲気変わり
落ち着きましたねね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月27日 19:39
おかあさん、ありがとうございます。
でも、ド派手なアマガエル色に慣れちゃって渋皮色は、なんだか地味で寂しいんです。
そのうち、慣れるかなぁ・・・
また、木食い虫でてこないといいけれど・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月27日 19:43
おぉ〜っ!ソファー気になってましたよ(≧∇≦)b

アマガエルから渋川色へ目が段々慣れてきますよ♪
シックでいい感じに見えますよ(*^。^*)

木くい虫とはおさらばですね!(おさらばって古っ!)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月27日 20:40
櫻園さん
おかげさまで、2色のソファーが試せてよかった??かな!?
そうですねぇ・・・
1日経過してだんだん目が慣れてきたような・・・
秋色だし良しとしましょう(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月27日 20:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファーが届きました(о´∀`о)