2018年10月09日

おしどり寿司であら汁おかわりOK~♪(#^^#)【梅坪店】

先日、末っ子とおしどり寿司さんでランチ~♪
末っ子って、変なヤツ!
お寿司が食べたくっておしどり寿司へ・・・じゃなくっておかわりOKの赤出汁が飲みたくっておしどり寿司に行きたい。

おしどり寿司であら汁おかわりOK~♪(#^^#)【梅坪店】
でも、残念でした~笑える
出てきたのは、赤出汁じゃなくってあら汁

その日だけがたまたまあら汁なのか、赤出汁の提供はもうなくなってしまったのか定かではありませんが、『平日のランチタイムは赤出汁サービスでおかわりOK』のポスターはまだ貼ってありました。
鮭のアラがたくさん入っていましたが、これがちょっと・・・
鮭の脂がのっているんでしょうけれど、ちょっと脂っぽくってくどい。
末っ子じゃないけれど、いつものシンプルな赤出汁の方がよかったなぁ・・・

おしどり寿司であら汁おかわりOK~♪(#^^#)【梅坪店】
私は、いつも『おしどり御膳』

おしどり寿司であら汁おかわりOK~♪(#^^#)【梅坪店】
末っ子は、ナマモノ苦手でいつもこんな感じでお好みで注文。

やっぱ、100円寿司とは違いうね。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしどり寿司であら汁おかわりOK~♪(#^^#)【梅坪店】