2018年10月05日

あいかむランチはハンバーグといろいろ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】

あいかむランチはハンバーグといろいろ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



最近、新しいお客さん増えてあいかむお父さんニッコニコ。
おかあさんは、ちょっとお疲れ気味だけどね。

あいかむランチはハンバーグといろいろ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】



コーヒーカップに入った、ハンバーグソース・・・
上手に持って行ってったって・・・
はい、ノロノロ運転で帰ります。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:14│Comments(4)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
もっもしかして、あいかむハンバーグは、頼んでおけば持ち帰りとか
出来きたりするんですか?Σ(゚Д゚)
これはクレープリンさんレベルの常連さんならではなのかしら(汗)
美味しそうだなぁლ(´ڡ`ლ)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月05日 16:03
櫻園さん
今日は、クシャミでませんでしたか?
最近の櫻園さんとあいかむのフィーバーぶりをお父さんと話してました。
Boo-logの反響はすごいなぁ・・・って。
お持ち帰り?
それは、あいかむお父さんにコッソリ聞いてください。
櫻園さんへもびっくり企画が・・・???
あっ、内緒だ(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月05日 16:18
この前行ったときハンバーグが食べたいなぁって思ってたんですよ。
我が家胃下垂の主人と息子ハンバーグかなりの量を食べるんでこのパック詰めは魅力的( ̄ー ̄)ニヤリ
今度あいかむお父さんに聞いてみます♪

くしゃみ出てましたよ〜(笑)
何だかあいかむお父さんに便乗させてもらってます(^.^;

ん??ビックリ企画(汗)
落とし穴とか、ダマされた大賞みたいなやつじゃないでしょうか( ゚д゚)
痛いのは嫌ですよ(;´∀`)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月05日 18:26
櫻園さん
ご心配なく~。
痛くはありませんから(笑)
まぁ、お楽しみに。
あいかむさん、手作りが故にいつもハンバーグと餃子、豚カツあるとは限りません。
豚カツぐらいできるでしょ!?と思うでしょ???
パン粉もお父さん自分で挽くのでパン粉があるときしか豚カツできないんですよ~。
仕込んだ後ならストックあるかもしれないので聞いてみてください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月05日 20:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチはハンバーグといろいろ(о´∀`о)【喫茶あいかむ】